F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
ビルヌーブ
5 結果はともかくレース中の最速ラップとかペースとかは良かった(6/3 20:35)
4 タイアを傷めないで使っていたのは評価できる(5/30 12:33)
3 燃料多くつみ過ぎ。作戦を変えるべき。負けるな。(5/30 5:23)
頑張ってよ。好きなんだから。(5/30 14:55)
相変わらずだ(5/30 14:56)
2 いたって普通(5/29 23:04)
マッサに勝ったので。(5/29 23:09)
どうかお引取りを(5/30 2:36)
結局何がしたかったの?(5/30 4:10)
【2】・・・【2】(5/30 17:48)
重タンなのはわかる。でも遅い。別に誰でも出来る仕事しかしていない。(5/30 23:37)
元ャャ塔sオン?(5/31 19:55)
1 観てて悲しい(5/29 23:02)
批評する前に結果を出してはどうだろう?(5/29 23:07)
とにかく遅い(5/29 23:27)
スタートでかなり棚ぼたジャンプがあったにも関わらず、結局この順位!ジャックがどうのというより、選んだザウバーがアホすぎる(5/29 23:27)
BYE BYE状態。(5/30 0:26)
前半ジョーダンも抜けなかった...(5/30 0:47)
もう飽きた、笑いとばすのもかわいそうになってきた(5/30 1:43)
動くシケイン。北米シリーズが終わったら、アンソニーと交替だね。(5/30 2:31)
1stop余計に入ってる琢磨に(5/30 6:36)
ジャック、君に出来る事はもうないよ。(5/30 10:34)
カナダがラストランかな(5/30 11:37)
いつのまにワンストップ多い琢磨に抜かれてんだ?(5/30 16:34)
レース中の印象の強さですらマッサに負けるようでは厳しいかもしれない(5/30 17:25)
いたの?(5/30 18:27)
もういい加減自分の能力の無さに気が付いたら?誰が乗っても勝てるマシンでしか勝った事無いんだからさ。(5/31 22:02)
父親の名を汚す前に引退を。(6/1 1:54)
首になるまえに引退宣言したら?(6/1 7:20)
完全にお荷物w(6/1 16:56)
まずコイツからだろ引退は。(6/2 1:20)
遅い。(6/2 13:58)
評価すべき所が見当たらない。周回遅れはしっかり道を開けて。(6/3 21:23)

評価ホーム F1記録集ホーム