F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
トゥルーリ
5  
4 予選もよく奮起していた。ペナルティーさえなければ2位は確実だった。(5/30 20:00)
こんなに安定したドライバだったっけ?(6/1 13:57)
経験が浅いトヨタで走るのは大変なこと。本当に良くやってるよ。(6/4 0:58)
3 なんでペース上がんないの?(5/29 23:06)
ペナルティは少し不運だが,なくてもそんなに多くは違わなかっただろう(5/29 23:07)
ペナルティさえなければ(5/30 1:58)
勢いが消えた(5/30 2:38)
スタート前にハンデ背負ったのは痛い。(5/30 4:17)
ペナルティは本人の責任じゃないだけにもったいない。(5/30 6:39)
スタート前のトラブルが無かったら・・・無念。(5/30 10:42)
見せ場が無かったね(5/30 11:41)
ふつうだな(5/30 14:58)
【3】・・・【3】(5/30 17:49)
予選は良かった、スタッフきばれ(5/30 18:49)
予選のスピードを決勝で生かせず。(5/30 21:59)
いいドライバーになったなあ、とシミジミ思う。(5/31 0:06)
ここからが踏ん張りどころだぞー(5/31 12:37)
あのペナルティは彼の所為じゃないだろ?(5/31 12:54)
2 スタッフのミスによるペナルティは不問、それでもペースは今一つだった(5/30 17:34)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム