F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
モントーヤ
5 1コーナーの不幸が無ければ勝てたかな?(5/29 23:14)
スタートはばっちり!(5/29 23:58)
スタートの事故がなければ・・(5/31 19:15)
マシンがいいだけにスタートのジコは悔しい(5/31 23:50)
別に酷評する点はないし・・・(6/1 19:37)
!!(6/2 23:31)
スタートで3位に上がっていたので、優勝の可能性は十分あった。あったのにねぇ。(6/3 21:21)
復調中(6/3 23:41)
4 しっかり走って良い位置まで来た.そろそろ本来の走りができるだろう.(5/30 0:36)
ウェバーに突き出されなければ、キミの後ろにいて結果的に優勝してたかも・・・(5/30 4:09)
復帰してからはいい走りを見せてるけど毎回運が悪いというか、結果に繋がらないね。(5/30 4:46)
北米シリーズに期待して(5/30 12:35)
やっぱりモンのオーバーテイクは見てて気持ちいい。そろそろ表彰台を。(5/30 14:53)
【4】焦ってしまったが、なんとかリカバーした。【4】(5/30 17:48)
追突され、車体にダメージを負いながらも十分奮闘していた。予選が課題(6/1 16:53)
3 不運だったね(5/29 23:01)
口先番長にやられちゃった。でもその後もいまいちだったけど(5/29 23:04)
おとなしすぎでは?(5/29 23:07)
ウェバー(5/29 23:09)
仕上がりから言って、ウェバーにやられなければ3位にはなれたはずだし、そうすればキミの結果も変わっていただろう。(5/29 23:09)
スタートのアクシデントはともかく、挽回できなかったのは×。(5/30 0:56)
ウェーバーのアタックでレースを失った、強さも感じなかった。(5/30 1:50)
牙が抜けてしまった感じ(5/30 2:36)
競ってコースアウトしそうな危ないミスもあった。(5/30 5:40)
ミハエルにつきあうもん吉なんて見たくない!!(5/30 6:35)
たのむもっと暴れてくれ(5/30 11:31)
ツキの無さがここでも・・。ウェバーに完全に道連れにされなくて良かった。その後のリカバーが今ひとつ物足りなったかな。(5/30 11:44)
面白かった(5/30 14:55)
なんか地味だった。(5/30 17:40)
運が悪かったけど、その後の追い上げもいまいち(5/30 21:46)
車にフィットすることが出来ず未だ本来の速さを見せられていない。(5/30 21:51)
ミサイルが飛んできたのは不運だった。しかしそろそろ結果出さないと・・・(5/30 23:36)
流れが悪い。ライコネンと互角には渡り合えないようだ。(5/31 12:34)
コイツもNo.2扱いかよ?(5/31 12:50)
冴えないなあ。(6/2 1:20)
2 ミハエル以上に冴えないレースぶり(5/29 23:24)
Wにいた時より遅い。(5/30 0:25)
もう少し丁寧に。(5/30 1:38)
確かに不運も有ったが、何かもの足りない。(5/30 10:31)
アクシデントに巻き込まれたとはいえ、ライコネンと同じ車と思えない。(5/30 13:04)
フェラーリ、ルノー勢にしてやられた感がある。次こそは優勝を目指せる走りを。(5/30 17:23)
アンラッキーもあるでしょうが、代役勢に見劣りするのはどうだ?(5/31 0:02)
デラロサと変えたほうが・・・。(6/1 7:19)
今期のモンはやる気薄。(6/2 20:04)
1 へたくそ(5/30 19:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム