F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
バトン
5  
4  
3 相変わらずミハエルにだけはあっさり抜かれる(=抜かせる)ヤツだな(5/29 23:18)
巻き込まれなくて良かった(5/30 1:58)
よくエンジンがもった。最後は本当に危なかったが両者とも無事でよかった。前向きに。(5/30 5:33)
可もなく不可もなく(5/30 6:30)
既に心ウィリアムズか?ニックの活躍が悔しいと思うならもう少し頑張らないと。(5/30 11:14)
「行ける行ける」が「アンダーだ、オーバーだ」。読みが外れ過ぎ。リーダーなんだから。そろそろ有限実行を。最後は危なかった。(5/30 14:18)
エンジンセーブしてたのは分かるんだけど、もうちょい抵抗してください。悪い走りではないんだから。(5/30 14:46)
まぁいっか(5/30 14:47)
まぁ、好機がなかったことを考えればこの位?次は期待したい(5/30 17:10)
【3】・・・【3】(5/30 17:45)
こんなもんかなあ、次回頑張れ(5/30 20:44)
厳しい状況の中で頑張ってはいた。(5/30 23:15)
いやいや、明らかに佐藤より成果出してるでしょ。(5/30 23:52)
抜かれ役。でもそれはマシンのせい。完走を評価して。(6/1 13:51)
今回の仕事は、一つでも高い順位で無事に帰ってくること。そこはクリアした。(6/3 21:00)
2 もっと抵抗しなさい(5/29 22:53)
何度無様に抜かれていったことかw(5/29 22:55)
もう少しなんとかならんもんかな。(5/29 23:06)
ペースが悪い。事故に巻き込まれないところは相変わらず強運。(5/29 23:12)
もう少し、後続を抑えきれないものか?事故に巻き込まれずに良かった。(5/29 23:39)
トラブルなくて10位?(5/30 0:22)
バトルに弱いような気がする。簡単に抜かれすぎ。無理はしない(5/30 0:23)
アンタ抜かれすぎ・・・(5/30 0:29)
もっとブロックしろよ。簡単に抜かれすぎ。(5/30 0:30)
おそらくエンジンをセーブしていたのもあるだろうが、あっさり抜かれ過ぎ(5/30 0:43)
遅い、簡単に抜かれすぎる。(5/30 1:41)
最後尾まで落ちた琢磨が12位です、もっと頑張りましょう(5/30 1:59)
戦略がまずかった(5/30 2:31)
たくさん抜かれたなぁ・・・10位以内は次につながるので+1(5/30 3:56)
結果はこんなものかと思うが簡単に抜かれ過ぎだ。(5/30 9:25)
いつものタクシードライブが戻ってきた。(5/30 10:06)
エンジンを庇っての抑えた走りだったのか?レースペースも上がらなくて、覇気が感じられなかった。(5/30 11:25)
はじめは期待させられたがずるずると後退(5/30 12:53)
ベネトン時代同様、速いマシンでないと光らないのか?(5/30 16:30)
あまりにも淡白。(5/30 21:47)
予選はともかく、レースペースの遅さはどうしたもんかな。がっかり。ここぞというところで上げられないのはイタイ。(5/30 23:55)
この結果は明らかに車……FIAのバカヤロウ!!(5/31 12:44)
琢磨のまえでのフィニッシュは、予選の順番考えれば当たり前。決勝は、印象が悪いよ。もう少し粘ろうね。(5/31 15:25)
いたっけ?(5/31 19:52)
駄目だね琢磨より数倍高い給料分は働かないと(6/1 0:42)
簡単に横に並ばれすぎ。遅いのはしょうがないけど、もう少しブロックぐらいしなさいよ。(6/1 1:48)
このままじゃ来期のシートも・・・。(6/1 7:09)
今年のマシンではやる気なし?(6/2 20:00)
1 タクシードライバー(5/29 23:01)
2周終了時30秒以上合ったタイム差がレース終わったら8秒ですか・・・。(5/29 23:58)
全然駄目。こいつ1stにしておく意味がない。はやく移籍しろよ。(5/30 1:21)
復帰戦とはいえ抜かれすぎ(5/30 1:38)
ゴボウ抜かれはいただけない。(5/30 7:02)
結果が伴わないときは全て車のせいにして・・・サイテー(5/31 15:15)
レース内容も悪いし、レースに対する姿勢も悪い。タイヤを労わりすぎて勝利を逃したのはどこの誰ですか。(6/1 0:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム