F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
マッサ
5 よく頑張った!才能はライコネンの次。アロンソよりも上(5/30 19:36)
4 ライコとともにタイヤの被害者となってしまった・・・あのまま6位だったら・・・(5/30 1:44)
タイヤ、残念だったね。でも途中までは良かったし、よく頑張ってた。次も頑張れ。(5/30 2:28)
レース序盤は5,6位にいたのにね、トラブルは残念だった。(5/30 14:55)
棚ぼたで上位に居たのにヒドイ目にあった。もったいない。(6/3 21:26)
3 自滅か?(5/29 23:08)
無理しすぎたか.(5/30 0:37)
すべてはタイヤの問題。(5/30 1:52)
入賞も十分可能だっただけに残念。(5/30 4:11)
タイヤトラブルは仕方ない(5/30 6:37)
トラブルまでは良かったよ、昨年後半から唯の突貫小僧から脱皮しつつある。さらに一皮むけるかどうか今後も注目させてもらう。(5/30 10:37)
がんばってたのに、終盤タイヤにやられた。もうちょっと労わった走りも必要だったかな。(5/30 11:48)
タイヤの問題がなければ・・・。(5/30 16:34)
結果を残すことは出来なかったが、良い面でのマッサの走りが見えたような気がする(5/30 17:27)
頑張っていた。しかし、彼の場合はタイヤの使い方の問題もあると思う。(5/31 15:47)
2 いたって普通(5/29 23:05)
途中まで素晴らしかったが痛恨のミス(5/29 23:27)
なんだかな(5/30 2:36)
【2】・・・【2】(5/30 17:49)
アレがなきゃあね。(6/2 1:20)
1 タイヤ労われよ!(5/29 23:03)
タイヤバーストはあったけど、ジャックよりも下位は屈辱。無駄が多すぎ?(5/30 2:34)
これでフェラーリの次期ドライバー筆頭だなんて笑うぜ!(5/30 11:38)
ビルヌーブよりもダメ(5/30 14:57)
2戦連続でタイヤが保たない走りでは、今後の期待はできない。(6/2 17:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム