F1記録集チーム評価コメント 2005ヨーロッパ
フェラーリ
5  
4 レースでは相変わらず速いね。しかし強さが足りない。(5/30 2:02)
今回が今までより良い(5/30 2:21)
少しずつ上向き。後は予選を良くすれば。(5/30 3:11)
とりあえずダブル入賞した。レースペースも良かったけど、何かが足りない・・。何が?(5/30 12:03)
【4】かなり頑張った。ただ搭載燃料を考えると予選はショック。【4】(5/30 17:52)
まだまだなのは確かだが、途中速さが見えたし、バリのピットタイミングなど見るべき所もあった。(6/3 21:48)
3 ミハエルがもうひとつ遅かったのは・・・?(5/29 23:10)
結果は出したがパフォーマンスは優勝争いをするレベルでない(5/29 23:37)
一番テストしてるわりには速くないね(5/30 1:46)
予選さえ何とかすれば、レースではミシュラン勢は自滅するので勝てると思うのだが。(5/30 1:55)
決勝でのレースペースはいいがいかんせ予選での結果が・・・(5/30 20:04)
軽タン・上位グリッド狙いの予選アタックが失敗しても、レースペースがそこそこ速いから、ちゃんとダブル入賞。(5/30 23:33)
決勝ペースは・・・とかどうでもいい。現に勝てて無いでしょうが。(5/30 23:47)
予選対策に本腰を入れて欲しい。このままでは本当に予選のせいで勝てないかも知れない。(5/31 12:44)
2 やる気あんの?(5/29 23:07)
プロストの頃のフェラーリを思い出す。それくらい遅い・・・(5/30 11:07)
マシンを何とかしろ(5/30 11:11)
やっぱり今年はだめかな?(5/30 15:00)
予選も大事(5/31 0:56)
どうにもならない気配が漂ってる。やる気あるのかな?(6/2 14:34)
ルーベンスの意見も尊重しよう。(6/4 1:20)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム