F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
クルサード
5 これぞまろやかの真髄!今年の先生はやっぱり違う!!(5/29 23:13)
運もあるが,このマシンで(5/30 0:37)
シブいぜ(5/30 0:57)
凄い。(5/30 1:12)
5以外つけられない(5/30 1:44)
文句なし。(5/30 1:54)
見事(5/30 1:58)
説明の余地なし(5/30 2:07)
なぜスピード違反?もったいない・・・それでも4位なのはとても凄い。(5/30 4:14)
運もよかったが、その後の走りは素晴らしい!(5/30 4:15)
車を考えると絶賛に値するんじゃない!フェラーリエンジンに乗れそう、、、(5/30 10:13)
ペナルティは仕方がない。今回一番光っていたドライバーだと思う。地味だけど。(5/30 13:58)
地味だがいいね。(5/30 14:54)
スタートが凄かった。今年一回くらい表彰台あるかも。確変継続に期待します。(5/30 14:57)
今回はやったな(5/30 14:57)
【5】混乱の隙をつきレースペースも安定とベテランの底力。【5】(5/30 17:49)
ベテランらしい走り。ペナルティは余分だったがw(5/30 18:23)
2周の間トップを走ったのは感動したぜ!!! 次は表彰台ね!(5/31 1:31)
最高。ミスもあったが車を考えればこの結果は凄い。(5/31 12:36)
P1走ったのには驚いた!スタートの判断が大変よかった。ペナルティ受けたが、それを差し引いてもこの評価。(5/31 15:32)
ペナルティを喰らっても4位で粘る。円熟の走りに文句なく満点。(5/31 19:50)
レッドブルのマシンでこの成績、これが本当にシーズン間際までシートが無かった男だなんて信じられない。マクラーレンはモントーヤでなくクルサードを残しておくべきだったと後悔してるだろうな。(5/31 22:00)
望みうる最良の結果。ペナルティさえなければ・・・。(5/31 22:28)
もったいないことを・・・。(6/1 7:21)
この車でこの順位。タイヤの使い方もうまい。(6/1 16:58)
ファステストが4位だった。シャシー・エンジン共に今年のレギュレーションに合わせただけのボロ車・・・アクシデントの恩恵があったとはいえこの結果は立派!!!!(6/1 18:07)
あんたがヒーローだ!(6/2 1:22)
開幕戦も後一歩だったなあ(6/2 22:01)
スタート直後上位に行けたのは運が良かった。いらないミスもした。でも、レッドブルがフェラーリ、マク、ルノーを抑えて4位は凄いぞ。(6/3 21:28)
ペナルティを差し引いても5。今年のDCは最も輝いている。(6/4 0:55)
4 ピットレーンスピード違反でマイナス。それでもいい仕事をした。(5/29 23:06)
スピード違反さえなければ・・・(5/29 23:10)
ピットの速度違反がクルサードのミスでないなら5点!(5/29 23:28)
ペナルティがなければ・・・(5/29 23:57)
ペナがなければ5。(5/30 0:27)
ペナルティがなければ…(5/30 1:39)
速度違反がなければな(5/30 2:00)
さすがという走りを見せてくれたが、ペナルティーさえなければ、、、。(5/30 2:26)
ピットでのスピード違反がなければ完璧だったが。(5/30 3:16)
good(5/30 6:38)
ドライブスルーが……台無し。(5/30 9:54)
さすが仕事人。けどペナルティはいただけない(5/30 10:19)
ペナルティが余計だったけど、ツキもあるし、シブい走りでよかった。(5/30 11:51)
ペナルティがなければ・・・(5/30 11:51)
3位と13秒差。ボタンの押し間違いさえなければ。ペヤング先生(5/30 12:35)
しぶとい!うまい!(5/30 15:25)
かなり良かったけど違反で減点かな。(5/30 16:32)
速度違反でー1(5/30 18:31)
ぺナ…(以下略)(5/30 20:00)
ペナルティが無ければ5だったのに でもベテランの力を見せつけた(5/30 20:41)
ペナルティで味噌がつくがよくやった(5/30 21:54)
余計なペナルティがなければ5なのだが。とはいえ、さすが先生というリザルト。(5/30 23:40)
一周目のジャンプアップがとても良かった。ドライブスルーがなければ、表彰台も夢ではなかった…(5/30 23:52)
やっぱり「ヤル」ひとなですね。ペナルティも、あなたらしいです。(5/31 0:04)
相手が若葉マークだからかも知れないが、RBR最強、14勝目も夢じゃない!!(5/31 12:52)
勿体無い・・・(5/31 16:23)
ドライブスルーペナルティーは痛いが、久々にベテランらしい堅実な走りを見れた。(6/1 1:58)
3 ペナルティが痛すぎる。それが無ければ表彰台で文句無しの5点満点だった(5/29 23:29)
今回がクルサードのミスだとすれば、ピットレーンのスピード違反は最もやってはいけないミスをした思う。でも、それ以外は素晴らしかったので3点。(5/30 0:07)
ベテランなんだからペナルティー受けちゃねぇ(5/30 2:37)
気持ちは分かる。でも冷静になっていれば表彰台も見えたということで2点引き(5/30 17:29)
2  
1 ペナルティーで失う物は大きいよ。(5/29 23:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム