F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
リウッツィ
5  
4  
3 これでクリエンがクルサードに匹敵するパフォーマンスだったら・・・(5/30 1:44)
速さはあるけど、安定感が低いね。(5/30 1:55)
期待されてこんなもの?来期に期待(5/30 2:38)
まだまだミスも多い。DCおじさんから学びましょう。クリエンと交代希望!(5/30 11:52)
いいんだかわるいんだか(5/30 14:57)
4戦出場お疲れ様(5/30 14:58)
【3】・・・【3】(5/30 17:49)
普通はこんなものでしょう。DCって凄い・・・(5/31 12:36)
2 クルサードと比べるとパフォーマンスに大きな開きが。。(5/29 23:30)
持久力なし?(5/30 0:27)
ミス多い。もう第3ドライバーでいいです。(5/30 0:36)
3点上げようかと思ったけど、2回のコースアウトで減点(5/30 1:39)
よくがんばった。もう十分です。おつかれさま。(5/30 4:15)
やっぱ、クリエンの方が上?(5/30 6:38)
お疲れさん、次からはクリエンだから。(5/30 10:41)
クリエンを降ろしてまで乗せるドライバーなんですか?(5/30 11:55)
もうそろそろ交代も考えられるときにミスをしていては・・・(5/30 17:31)
もう慣れてないとかの言い訳は一切きかないよ。(5/30 23:41)
クリエンもったいない。(5/31 0:05)
この人だっけ? オフのカート選手権でミハエルに勝ったという人は(5/31 12:53)
去年のクリエンよりはましだが、まだまだ光るところが無い。TDで今年は頑張れ。(5/31 15:34)
うーん、ピットストップが。(6/2 1:23)
今までの結果で少しはおとなしくなったかな?クリちゃんより才能はないよ。(6/2 12:44)
おつかれさまでした。サードドライバーとして経験を積んで下さい。(6/3 21:29)
1 地力の無さが全て。土日にもう会うことはないでしょう。(5/30 0:17)
クリエンと交代してほしい(5/30 10:19)
ウイリアムズの口だけ男と中が良いのか君は?(5/30 11:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム