F1記録集チーム評価コメント 2005ヨーロッパ
BAR
5  
4 よくエンジンがもったなぁ。ある意味立派。(5/29 23:23)
3 サンマリノがたまたま速かったと見るしかない。もう2歩くらい遅い(5/29 23:11)
まあ2台とも完走したので。。。(5/29 23:38)
速さは変わらず(5/30 1:47)
もう少し上位を(一桁)期待してました。(5/30 2:02)
久々実戦の今回は完走目標、エンジンもイモラで使ったものじゃ仕方がない。(5/30 3:10)
エンジンが無事もって安心した。作戦が裏目に出たのか思ってたほど前に出れなかった。(5/30 5:57)
5週間ぶりのエンジンということでブローの心配もあったが見事走りきった点は評価したい。ただレースペースに関しては完全にトップから後れを取っている。(5/30 20:05)
今回はこれで良し。まだFIAにいじめられてるみたいだが、負けずに優勝目指してがんばって。(6/3 21:49)
2 テストとレースは別物(5/29 23:08)
事前に期待できるのかも疑問が残る。(5/29 23:14)
予選は仕方ないとしても、レースはもう少しがんばってほしかった(5/30 1:57)
遅い、次に期待。(5/30 2:03)
出場停止明けで厳しかった(5/30 2:22)
積み過ぎ。(5/30 6:41)
これで復活の足がかりとなるのか・・?エンジンを労わった走りだったのか?レースペースが遅すぎる!!(5/30 12:05)
蜘蛛の巣が張りそうなエンジンでこの結果はある程度仕方のないことかとも思うが…(5/30 12:37)
復帰後のことを考えたらしょうがないなって感じだな(5/30 15:01)
【2】今回は足固め。次から勝負。【2】(5/30 17:52)
おそ=A決勝はレースペースが遅すぎて、情けない・・・。テストの好結果は何だったんだ?(5/30 23:35)
エンジンはキツイ。出走順も悪い。実質重タンしか選べない。わかるよ。でもね、遅すぎ。収穫は次回の出走順のみ。(5/30 23:49)
レギュ違反指摘されてから昔に戻ったね(5/31 15:19)
このサーキットで燃料多すぎ(6/3 14:53)
1 F-1参戦及び全てのカテゴリーで、HONDAはレース参戦を止めた方が良いです。このままだと恥の上塗りをしているだけです。正直、見苦しい。(5/29 23:25)
がっかり(5/30 21:51)
完走すりゃ良いってもんでもないと思うが・・・(5/31 0:15)
遅い(5/31 7:11)
完全にいじめられている。可哀想だが仕方ない。(5/31 12:45)
論外(5/31 15:18)

評価ホーム F1記録集ホーム