F1記録集チーム評価コメント 2005モナコ
ウィリアムズ
5 結果オーライな感もあるが、マクの次によかったのも事実。(5/22 23:42)
今シーズン最高の結果。来週も期待できる(5/23 1:07)
見事なW表彰台。だが復活とゆうほどではない。(5/23 1:19)
【5】渾身のW表彰台。予選重視がここでは上手くいった。【5】(5/23 13:00)
4 ここのところ決勝ペースが遅かったが、モナコでは正しいタイヤ選択をした。(5/22 23:29)
どさくさにまぎれてダブル表彰台(5/22 23:46)
冷静にハードコンパウンドを選んだ判断は素晴らしい。(5/22 23:51)
ハードタイヤを選択したのが結果的に成功。(5/23 0:03)
混乱したレースのおかげかルノーの自滅のおかげか上がり調子なのかが分からないのだがとりあえずW表彰台おめでとう。(5/23 0:44)
復活の兆し!BMWと仲良くね。(5/23 0:59)
ルノー、フェラーリ、トヨタの自滅のおかげで表彰台。次は自力で(5/23 2:17)
ダブル表彰台おめでとう!(5/23 11:10)
タイヤ選択で躍進。タナボタではあるが良くやった。(5/23 12:55)
ニックにいい車与えたほうが、更に結果でますよ。口先だけのヘタレを優先するのはやめるべき。(5/23 13:27)
バレルンガテストの効果あり。今後に期待。(5/23 16:28)
ウェーバーのスタートの下手さ加減はあきれますよね。あれは天性の才能だね。(5/24 12:41)
ダブル表彰台で安定感を見せることができた。(5/24 19:28)
3 無難(5/25 15:08)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム