F1記録集チーム評価コメント 2005モナコ
トヨタ
5  
4 良い戦いはしてた。でも車も戦略も中途半端。(5/23 1:24)
マシンがコースに合っていなかったながらもよく奮起していた。(5/24 19:31)
3 ウィリアムズに抜かれたかな?(5/22 23:41)
ラルフの次考えれば?(5/22 23:44)
トゥルーリのオーバーテイク,喜んでる場合じゃなかったねw(5/22 23:44)
今回は車ピントあってなかったね(5/22 23:51)
可もなく不可もなく(5/22 23:57)
得意の後続に蓋作戦やや不発(5/23 0:04)
速くなったが好きになれないな・・・でも評価は公平にしますよ。(5/23 1:05)
自ら苦手と語るコースで力を見せたと思う(5/23 1:12)
ラルフのペナルティ&クラッシュは残念でした。苦手かも、と言われたモナコでも力強い走りを見せてくれた。今年は本当に強さがある。(5/23 11:18)
結果は良くないがまだ見通しはある。(5/23 12:58)
【3】ちょっと前なら好成績だが、今年の考えでいくと『精彩を欠いた』。【3】(5/23 13:01)
まだまだレースによってバラツキがある。そのあたりを修正しよう。(5/23 19:49)
トゥルーリは責めないでね。(5/25 15:10)
2  
1 なぜBbqTと同じ状況で嫌になる。もうレースの楽しみを台無しにしないでほしい。(5/22 23:46)

評価ホーム F1記録集ホーム