F1記録集グランプリ評価コメント 2005モナコ
モナコGP
5 抜けないのも1レースくらいあっていいでしょ。意外と皆がんばってたし。(5/22 23:47)
モナコのオンボードはいいね(5/22 23:59)
史上稀に見るおバカなモナコ。たまらなかった。(5/23 1:01)
モナコなのにピット以外での順位変動が結構あった。あの熾烈な争いがトップ争いだったら良かったのに。(5/23 1:33)
素晴らしいGPだった。(5/23 2:32)
大クラッシュになっても不思議でなかった”通行止め”の被害を最小限に抑えたベテランドライバーさん4人の為に、評価5(5/24 2:21)
4 面白かった.でもアロンソとウェバーの醜いバトルで興ざめ.処分希望(5/22 23:48)
モナコにしては面白かった。(5/22 23:56)
最後の方はかなりおもしろかった。ただ、SCのスピード速すぎない?一瞬滑ってた気が・・・(5/23 0:49)
ルール変更の恩恵を受けたが、それ以上に個人の性格やドライビングスタイルが大きく影響したレースだった。(5/23 0:51)
オーバーテイクも見れて良かった(5/23 0:54)
モナコにしては良かったと思う(5/23 1:19)
多くのバトルがあったけどレーニエ大公の逝去で少し落ち着いたGPウィークだった。それにしても今後どーなる?(5/23 20:03)
波乱含みでエキサイティングなレースだったがライコネン独走というのは少し面白みに欠けていた。(5/24 19:36)
B.A.Rがいればパーフェクト。(5/25 15:13)
3 平凡なレースになると思ったが。最後にバトル??が見れた。(5/23 1:13)
終盤はミシュランのお陰で盛り上がったが、今のF-1では予選が全て。モナコだけ特別な予選とか考えたほうが良い。(5/23 12:24)
モナコだから少しは我慢して見れるが、耐久レースの感は否めない。(5/23 12:28)
【3】今ひとつ。TOP争いは退屈だったが、後方集団は頑張った。【3】(5/23 13:03)
まあ、モナコだなってレースでした。(5/23 22:01)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム