F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
R・シューマッハ
5 後ろからよく持ち直せた(5/23 0:44)
大人になったね。(5/23 16:03)
4 予選のミスでマイナス1。決勝は良く粘った。お疲れ。(5/22 23:29)
よくリカバーしたね(5/22 23:41)
最後尾から良く追い上げた、やれば出来るじゃん。とも思うがやれるなら最初からやって欲しい。(5/23 0:14)
週の初めから全く流れが無かった。そんな中、粘りに粘って入賞した執念に敬意を表して。(5/23 0:46)
展開に助けられた部分もあるが、最後尾からの入賞は評価できる(5/23 0:58)
予選のミスはともかく、レースは良く頑張ったと思う。(5/23 2:58)
最後までよく後続フェラーリ2台を抑えた☆(5/23 8:16)
不利な状況からのスタートだったが、冷静に走りきった。兄さんのプレッシャーにも負けなかったし、良かったんじゃないかな。(5/23 10:57)
【4】地味に、黙々と。いい結果を得た。【4】(5/23 12:56)
モントヤにちゃんとついてった。(5/23 21:49)
よくレースを立て直した(5/24 18:28)
兄をよく抑えたね(5/24 22:10)
腐らず粘って走ってた。がんばれ!(5/27 10:55)
モナコでここまでの追い上げは本当に見事なんだが、それだけに土曜までのドタバタがねぇ…(5/27 16:09)
3 最後尾から入賞したけれど、最後尾スタートの原因になった予選1回目のクラッシュがマイナス。(5/22 23:49)
こんなとこ(5/23 0:19)
予選のミスは頂けないが決勝は粘った。(5/23 0:23)
下方からのプッシュで存在感は示す。(5/23 0:54)
最後、兄ちゃんに蹴られるも6位を死守(5/23 0:54)
兄を抑えきった事は評価(5/23 1:14)
なにかとお騒がせな人でレースを盛り上げてくれてます。(5/23 8:01)
やれば出来るじゃないか。兄を抑える事を。それが重要課題。(5/23 18:53)
あの予選順位からよくぞ入賞した。予選はまずかった。(5/24 0:26)
不運なペナルティもあったが、予選クラッシュはいけない。決勝は乗れていた。(5/24 22:26)
ほぼタナボタではあるが良かったね。(5/27 15:48)
2 予選でのミスは残念。(5/22 23:22)
タナボタってかんじ。(5/23 0:50)
1レース1ミスしてるようでは勝てない(5/23 21:44)
グダグダ感が否めない。(5/24 18:22)
予選に尽きる(5/25 14:55)
1 プラクティスは仕方ないにしても、予選のミスはヰリった。決勝も攻める気皆無。(5/22 23:37)
レース後の兄ちゃんに対するコメントは何???あんたレーシングドライバーじゃないの???(5/25 11:50)

評価ホーム F1記録集ホーム