F1記録集チーム評価コメント 2005モナコ
ルノー
5 おバカレースを演出してくれた。(5/23 1:01)
4  
3 露骨すぎる(5/22 23:43)
余裕をかましたかな(5/22 23:59)
1ストップはびっくりしたが、勝てる戦略ではなかった。いつの間にかスリックタイヤだったし・・・(5/23 1:18)
2台揃ってタイヤに難有り。決して速いという訳ではないという事が証明された。(5/23 19:43)
予選はよかったが決勝でのレースペースに課題が残る。。。(5/24 19:27)
2 2位ではなく1位を狙った姿勢は評価。でも今回のは作戦になってないです。(5/22 23:28)
開幕連勝の勢いはどこへ?(5/22 23:39)
やはり今年のマシンはタイヤに厳しいことが確定しました(5/22 23:40)
策に溺れた。特にフィジコはあのタイミングでよかったのか?(5/22 23:41)
ここにきて強さに陰りが見えた。後半タイヤが厳しくなると一気にペースが落ちる。2台同時にピットに入れたのも×。どう見てもフィジケラを冷遇しているようにしか見えない。(5/22 23:58)
見事に失速気配、ここを踏ん張れるかがタイトルへの鍵だな。(5/23 1:03)
マクラーレンに差をつけられてきた感がある(5/23 1:07)
後半のペースの落ちは致命的。(5/23 2:16)
2台同時に呼ぶってどういう事?フィジケラへの死刑宣告じゃん。(5/23 9:15)
予選は良かったんだけどね・・。あんなにタイヤに厳しいマシンだったっけ?それにフィジコをあからさまに差別してないか?(5/23 11:10)
攻めすぎ。ちょっとレースを甘く見すぎた感じ。(5/23 12:26)
あのタイヤのタレは異常(5/23 20:00)
1 みっともないレース。4位になれたのが不思議なくらい。(5/22 23:39)
言うまでもなく(5/23 0:48)
完璧なマシンではなかったね!(5/23 0:54)
速さがなく、走るシケインでした。ルノーは途中から遅くなる??(法則)(5/23 0:59)
遅すぎ。フィジコをピットで待たせすぎ。フィジコでブロックする作戦最悪(5/23 9:41)
ブリアトーレの存在自体こそがレギュレーション違反(5/23 12:24)
勝ちにこだわるのはいいが、レースをつまらなくする行為はどうかと思う。(5/23 12:41)
2ストップ分の燃料しか積んでいなかったのなら、2ストップで行った方が良かったのでは?(5/23 15:31)
化けの皮が剥がれたな。(5/23 16:30)
裏目にでたね(5/25 15:07)

評価ホーム F1記録集ホーム