F1記録集チーム評価コメント 2005モナコ
レッドブル
5 作戦はよかったが運が無かった。(5/23 1:02)
企画物好きですwF1界の新庄になってほしいですね。(5/23 20:38)
4 予選&決勝共に常に上位を走れていた(5/24 19:30)
3 DCのリタイヤはやむを得ない。クリエンを採用していないことが元々のミス?(5/22 23:32)
クルサードが不運.次戦はリウッツィはサード確定ですな(5/22 23:43)
レース以外では一番目立ってた。レースも、クルサードは悪くなかった。(5/23 1:23)
【3】残念。予選だけを見ればやれるかなと思ってただけに。【3】(5/23 13:01)
良かったのはスターウォーズだけ(5/23 16:31)
不運。(5/25 15:09)
2 開幕当初の勢いはやはり続かないか。(5/22 23:40)
パフォーマンスが悪いわけではないが混乱の渦に消えていった。(5/23 1:04)
厳しい週末となった…とりあえずクリエン出して雰囲気変えてみようか(5/23 1:11)
リタイヤは不運だった。レース前の派手さ(5/23 11:16)
リタイヤしたが特にクルサードの車は良かった。善戦していると思う。(5/23 12:58)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム