F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
バリチェロ
5  
4  
3 マシンなりに.でも速度制限違反はもったいない(5/22 23:27)
影が薄い(5/23 0:07)
ミハエルを抑えられず。まだ車とタイヤにフィットしていない。(5/23 0:31)
ミス無く行ったとしても6位が精一杯だったかな。(5/23 0:46)
現状じゃこんなもんだろう。ジャックに予選負けたのはいかがなものかと思うが。(5/23 1:17)
見せ場ナシ(5/23 2:18)
彼なりに頑張ってはいたけど。(5/23 2:50)
我慢の粘走だったのかな。でも全く目立たなかったなぁ。レースペースも上がらなかったし、やっぱりミハエルとの力の差を感じてしまう。(5/23 10:27)
コース特性もあるんだろうがスピードが足りてない。マシンの理解度が足りないのか?(5/23 12:25)
ミハエルに抜かれたのは余計だった。(5/23 13:04)
終始苦しそうだった。テレビには結構映ってたね。(5/23 21:39)
ドライブスルーでミハエルと入れ替わった?地上波だといつのまにか変わっていたが。(5/23 21:48)
最後にゆずったな?(5/23 22:45)
目立たないですねー(5/24 0:18)
不運もあったが、もう少しいけたんでないの?(5/25 10:28)
2 マイケルに遠慮しちゃだめ!(5/22 23:16)
くだらないミス。(5/23 0:49)
セットアップ能力、早さともになし。最後に油断して抜かれたのも×。(5/23 1:37)
見せ場ない。さりげなくミハに譲ったよね。(5/23 1:42)
終始後ろから追い上げられていたと思う。前の車を抜ける状況ではなかった(5/23 2:02)
あそこでぬかれるのはいかんでしょ。(5/23 7:49)
週末全体の流れに乗れてない。1stが脱落したときに活躍するのも2ndの仕事。(5/23 8:29)
最後に譲ったの?(5/23 9:43)
【2】7度の王者ほど印象を残せない。ペースは歴然だ。【2】(5/23 12:50)
せっかく相方の前を走っていたのにピットでのミスが悔やまれる。(5/23 18:14)
どこにいたの。(5/23 21:41)
冴えない。苦しいなりに、光るところを見せて欲しい。(5/24 9:36)
あまり映らなかったからわからん。(5/25 21:50)
ハゲは所詮セカンドドライバー(5/27 12:29)
レースをなめてる、シューマッハ批判をするまえに「レース」をしてほしい。(5/28 12:23)
1 ペースが上がらない、スピード違反。(5/22 23:16)
予選でミハエルに負け、決勝では抜かれ、エンストのおまけつき。(5/22 23:21)
ミハエルに比べ遅い上にエンジンストール、スピード違反。(5/23 0:03)
いらねえよ(5/23 0:32)
走るシケイン?邪魔っす。(5/23 9:24)
誰が乗っても早かったマシンに依存しすぎたな。実力相当だな。(5/23 16:21)
もはや不良債権化(5/23 20:51)
MSを非難する暇があったら、セットアップをきちんとやれよ!FL出せるマシンだぞ!(5/24 8:35)
どんな状況でもファイナルラップに抜かれるのはおかしいよ。(5/24 16:10)
世界一無駄。(5/25 9:02)
見るとこなし(5/25 14:47)
いたの?(5/25 22:22)
テストにも出てこなくて文句ばっかり!あなたはナンバー2でしょ、抜かれて怒るんなら譲りなよ!!(5/26 10:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム