F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
フリーザッハ
5 いや5でしょ(5/24 2:38)
モナコマイスター(5/24 13:00)
4 レースでのミスはアレだが、予選とリタイアするまでのペースは素晴らしかった。(5/22 23:50)
予選は素晴らしいものだった。あれだけで4はつけれる。完走して欲しかったが・・・(5/23 0:59)
ミナルディが予選13番手。そこを最大限評価。(5/23 1:12)
FPから決勝まで一貫して素晴らしいパフォーマンスだったし、リタイアもマシントラブルのようなので。(5/23 2:39)
まじ速過ぎ。週末ずっといい走りをしていたのにパンクでリタイヤは残念。(5/24 3:44)
スピンした分-1。しかしながら、全セッションのベストラップがジョーダン勢を凌駕していたのは立派。(5/24 21:02)
予選ながらジョーダンに勝った。(5/25 14:56)
ベストラップはリウッツィの1秒落ち、相棒には1.2秒も速かった。週末を通して目立っていた。(5/27 15:57)
3 意外に週末を通じで評価できる。(5/22 23:22)
予選は好評価だが決勝でやっちゃった。(5/23 0:24)
ジョーダン超えを果たした予選を評価。(5/23 0:43)
初モナコは最後まで走って欲しかった。でも予選のがんばりを評価(5/23 3:22)
予選は良かった。リタイヤするまではがんばってた。(5/23 11:02)
よくがんばった。(5/24 18:30)
予選よかった!(5/25 10:40)
2 きつい洗礼を受けた(5/23 0:21)
予選は頑張ったが…(5/23 0:57)
予選のパフォーマンスを生かせず。(5/23 1:00)
がんばってるね。(5/23 2:00)
【2】・・・【2】(5/23 12:57)
残念だけどマシンを壊したのは痛い.ちょっと頑張りすぎ.(5/23 14:54)
ジョーダンと比べても悪くはなかった。可も不可もなくか。(5/23 19:37)
1 マシンを壊さずに止める練習をしましょう。(5/23 0:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム