F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
ハイドフェルド
5 エクセレント!素晴らしかった。現時点で望みうる最高の成績でしょう。このコース得意なんだね。(5/22 23:17)
口先番長と違ってきれいにオーバーテイクしたのがよかった.(5/22 23:32)
素晴らしかった。(5/22 23:32)
いいもの見せてもらいました(5/22 23:33)
文句なし!(5/22 23:36)
見事なオーバーテーク!(5/22 23:48)
完全に守りに入っていたアロンソをシケインでかわしたのは見事としか言いようがない。(5/22 23:51)
ウェバーとは違い、完璧な仕事をこなした。座ってるだけなのはあちらでは?(5/23 0:01)
ナイス!いい走り!(5/23 0:33)
あのオーバーテイク!すばらしい。(5/23 0:39)
予選は、出走順考えれば上出来だろう。決勝はよく抜いた!!ウェバーにも勝ち、素晴らしい!(5/23 0:39)
おれのニックキターーーーーーーーーーー。ケツアゴにも勝って最高(5/23 0:41)
やっぱりトンネル後のシケインが全てでしょ。やっぱりこの人は上手いと感じさせた。(5/23 0:42)
素晴らしい走り。ペースをコントロールし決断の時を逃さず。(5/23 0:42)
アロンソに対するオーバーテイクは素晴らしかった!(5/23 0:43)
オーバーテイク良かったぜい!(5/23 0:50)
来期残るのはアナタ。(5/23 0:50)
ヌーベルでのオーバーテイクは鮮やか、今回のMVP(5/23 0:51)
実におみごと。綺麗なオーバーテイクでした。(5/23 0:53)
モナコでウェーバーの前で二位フィニッシュは素晴らしい。アロンソをパスするところも素晴らしかった。(5/23 0:59)
すごくキレイなオーバーテイクでした。(5/23 1:22)
今回のオーバーテイクとマシンコントロールは感動もの。(5/23 1:40)
ウェーバーに対して余裕。この人後ろについてじっくり狙うのうまいよね。(5/23 1:46)
アロンソをうまくかわした。それよりペースがよかった。華はないけど仕事人。(5/23 1:59)
素晴らしかったと思うんですけど!これで予選でウェバーに勝てれば。(5/23 2:20)
アロンソをパスしたのは見事!!展開にも救われたが十二分な活躍でしょう。(5/23 2:39)
素晴らしいオーバーテイク、やってくれる!(5/23 2:54)
きれいなオーバーテイク!自己記録更新。(5/23 3:10)
ズバット 最高のオーバーテイクでした。(5/23 4:15)
座っているだけで2位取れるんだからちょっと本気出せば優勝できるな(5/23 4:36)
オーバーテイクGood。ウェーバーでは、真似できない。(5/23 7:54)
教科書のお手本のようなオーバーテイク(5/23 7:57)
ヌーベルシケインでのオーバーテイクは今シーズンのベストオーバーテイク大賞最有力。(5/23 10:00)
素晴らしい追い抜き。アロンソに対する僚友の酷いオーバーテイクとは対照的。(5/23 10:38)
おめでとう!!!男は黙って結果を残す!! アロンソへのオーバーテイクはキレイ。お見事!(5/23 10:40)
速い!うまい!残留はニックでしょう。(5/23 10:41)
素晴らしいオーバーテイク。見直した。(5/23 12:10)
予選考えたら、よく頑張った(5/23 12:10)
オーバーテイクは見事でした(5/23 12:13)
レースをおもしろくしてくれた!!(5/23 12:33)
【5】ウェバーよりも早くピットに入ることで前に出て、アロンソを抜いた。最高だ。【5】(5/23 12:53)
よくがんばった!(5/23 13:21)
どうみてもニックのほうがエースドライバーでしょう。(5/23 13:26)
見事なオーバーテイク。自己ベスト更新おめでとう。今度は優勝だ!(5/23 14:11)
アロンソのタイヤがへたっていたとは言え,抜けないモナコで良く抜いた.シケインカットも無く,実にきれいだった.(5/23 14:29)
やっぱりこの人,うまいんだね。すばらしかった。最高です。(5/23 15:16)
あの瞬間、全世界がキターーーーーーと思ったに違いない。(5/23 15:28)
オーバーテイクは見事。タイヤもロックさせてなかったし「うまい!」と思った。ウェーバーの前でフィニッシュできたし言うことなし。(5/23 17:00)
また一歩上に上り詰めた。トータル的に見てもいい。この調子で頑張れ!(5/23 18:28)
誰がナンバーワンか教えてやるんだ。(5/23 21:43)
いい仕事しました(5/23 22:26)
早めのタイヤ交換に踏み切ったのが評価できる。(5/23 23:22)
ハイドフェルドをなめるな!ウェバーを蹴散らせ!ウェバー過大評価だろ。(5/23 23:34)
子分って表現するにはちと失礼すぎる位の走りでしたね。トゥルーリが序盤で数珠繋ぎを作らなければ、キミともっと絡んだかもね(5/23 23:46)
オーヴァー・テイク格好良かった。ちゃんとコース内にとどまった。上手いよ、あんた。(5/24 0:51)
正直見直した(5/24 0:58)
お見事、久々に綺麗なオーバーテイクを見せてもらいました。(5/24 12:29)
へたれウェーバーを黙らせるためにもこのままの調子で維持してもらいたい。実力ではニックのほうが格上。口だけ達者なヘタレと比べて黙って結果を出しているところに男儀をかんじる。(5/24 12:36)
見事なオーバーテイク!(5/24 14:40)
地味に光り輝いてますね☆(5/24 18:20)
すばらしい。ウェーバー以上の才能を感じる。(5/24 18:25)
ブレーキングでロックさせずショートカットもせず見事(5/24 22:00)
良さが見せられる状況にやっとなれた。(5/24 23:08)
ベストフィニッシュおめでとう(5/24 23:23)
このままかな、と思ったら見事なオーバーテイクで2位。文句ないですね。(5/24 23:37)
派手さはないけど賢いドライバーだと思う。(5/24 23:55)
美しく価値あるオーバーテイクでした。(5/25 8:25)
オーバーテイクはとても綺麗だった。やっぱり、ウェーバーより上なんじゃ(5/25 9:19)
完璧でしょ☆スバラシぃ★(5/25 10:33)
ファンタスッテイック!!ニック(5/25 12:52)
やっぱすごいよ。あんたは。(5/25 13:06)
もはやファーストドライバー。ニックとピッツオニアのコンビのほうがいいのでは?(5/25 13:54)
素晴らしいオーバーテイクでした。(5/25 14:50)
意外なレース巧者。スモークもあげずきれいなブレーキングからのオーバーテイクにしびれた!(5/25 17:04)
ニックのオーバーテイクがモナコGPの一番の見せ所だったね(5/25 20:09)
最高!!(5/25 21:51)
やってくれるぜ!(5/25 22:24)
華は無かったが基本に忠実な追い抜き、綺麗でした。不遇な時代を体験してるだけに頑張ってほしい。(5/26 0:10)
ヌーベルシケインでのオーバーテイクは、しびれた!ブレーキロックもしてないし素晴らしい。(5/26 18:43)
ウエバーよりオーバーテイクうまいね!もうファーストドライバーだね。(5/26 21:32)
ニックは一発予選よりも決勝!レースが上手いね。(5/26 22:40)
さすがコンピューターキッド!見事なオーバーテイクに痺れた(5/27 10:52)
おまえさんは、きちんと座った上で黙々と仕事し、成果を出す本物のプロだよ。 大したもんだ。(5/27 16:05)
アロンソ選手をオーバーテイクしたのは凄いよ(5/28 11:33)
よくやった。(5/28 12:24)
4 ウェバー同様よくがんばった!(5/22 23:18)
子分が番長に勝ったよ!(5/22 23:26)
耐えて耐えて、最後にズバッと!エレガントにね。(5/22 23:27)
長い長い回り道の末つかんだ自己最高位。(5/23 0:30)
期するところがあったんでしょうね。よくやった!(5/23 0:41)
見事なオーバーテイク、作戦も○(5/23 1:13)
ウェーバーより頑張っていると思う(5/23 2:22)
今のマシンででここまで頑張った。(5/23 9:45)
自己最高位おめでとう。あとは予選だ。マークに負けるな。(5/24 0:21)
ピット作戦で前に出た事よりもアロンソをウェバーより先に仕留めた事を評価。(5/27 15:39)
3 決勝レースは運がよかった感じがあった。レースペースはいいがいつも予選がぱっとしない。今後の課題か。(5/24 19:18)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム