F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
ウェバー
5 初表彰台、おめでとう(5/22 23:32)
表彰台おめでと(5/23 0:33)
ピット戦略で相方の後ろになってしまったがあれがなければ彼が2位だっただろう(5/23 0:39)
オーヴァー・テイク格好良かった。ちゃんとコース内にとどまった。上手いよ、あんた。(5/24 0:51)
このサイトウェバー嫌いが多いと思うのは俺だけ?(5/25 2:41)
自己最高位でしょ?(5/25 21:16)
4 よくがんばった!(5/22 23:18)
初表彰台おめでとう。(5/22 23:29)
最初は1にしようかと思ったが、まあ3位のお祝いってことで(5/23 0:00)
相変わらず予選は素晴らしくスタートが悪い。ニックに前に行かれたのは運が悪かっただけで、本来は彼が2位。(5/23 0:07)
ニックに負けた分と、スタートで減点。でも、結果だせたし、アロンソ抜いたので。(5/23 0:42)
レース運びが少し下手。しかし、速さはある。(5/23 0:49)
運も良かったが、とにかく初表彰台。(5/23 0:52)
展開次第では2位もあり得た。よくがんばった(5/23 0:53)
表彰台。ニックの後ろ&おそらくニックのパスを見ていなければ四位だったろうな。(5/23 1:01)
展開に助けられたところもあるが、初表彰台おめでとう(5/23 2:21)
スタート下手すぎだけど、アロンソ交わして表彰台乗ったし。(5/23 2:53)
ニックの方が優れたドライバーだと思っているので、3位はがんばったと思う。(5/23 7:52)
オーバーテイクで表彰台もぎとった(5/23 9:44)
相変わらずスタートが下手。でも難とか持ち直したし、今回は冷静で大きなミスもなかったので。 (5/23 10:38)
【4】予選が重要なモナコに救われた。スタート失敗を差し引く。【4】(5/23 12:52)
ニックには負けてしまったけど、初表彰台ゲットおめでとう。(5/23 13:21)
初表彰台は良かったが、予選がものを言うモナコでは当然といえば当然。相変わらず、スタート下手すぎ。同じマシンでニックが順位キープしてるんだから言い訳は出来ないと思う。でも、初表彰台がモナコなのは良かったと思う。(5/23 17:04)
初表彰台おめでとう。ピットの綾で3位ドロップは残念だったけどアロンソとのバトルはok(5/23 18:25)
初表彰台おめでとう。(5/24 0:20)
表彰台オメデト☆ケド、もう少し、キレいな抜き方できたんでない?(5/25 10:32)
ニックほど奇麗に抜けなかったのが-1(5/25 14:50)
まぁモナコだから・・・(5/25 21:51)
初表彰台、おめ!(5/25 22:24)
中途半端に追い越したことでタルさは否めず…ニックにも負け良いところ無し、予選のみ○(5/26 0:07)
3 ニックよりへぼいね(5/22 23:19)
PITタイミングでニックに出られたのは仕方ない。ただ抜き方がものごっついブザマ。(5/22 23:26)
スタートでマイナス1.アロンソとの醜い争いでさらにマイナス1.(5/22 23:30)
スタート悪すぎ(5/23 0:11)
同僚のペースに追いつけない序盤、セーフティーカーと前方のペースの伸び悩みに助けられた中盤、不透明なオーバーテイクで前にこれた終盤とつくづく運のいいレースだった。(5/23 0:27)
最高位更新おめ。(5/23 0:51)
強引なオーバーテイク(5/23 1:13)
タイヤ選択に助けられた。(5/23 1:39)
祝!初の表彰台・・・クイックニックにオイシイとこは掻っ攫われたが。(5/23 1:44)
スタートはどしたの?初表彰台おめでとう。でもニックに比べると。(5/23 2:22)
ニックに勝てないレースが多いねえ。(5/23 12:18)
発表彰台。今後も継続できればいいんだが、ハイドフェルドに比べるとちょっと薄い。(5/23 12:32)
表彰台登ったんだよね。ぱっとしないね。(5/23 21:43)
最後の皮肉も虚しい……いっそウィリアムズは、ピザと肉でレースするのがよいんでは?(5/23 22:48)
相変わらずスタートが下手(5/24 0:45)
結果は残せたが、相変わらずのスタート失敗、むきになったような追い越しなど、課題も。(5/24 21:44)
最後のバトルはレベル低すぎ。アロンソ共々、何やっとるん?(5/24 23:39)
スタートがいつも悪い。周囲の車にとっては危険。(5/24 23:57)
強気な攻めの姿勢は見えるけど、上手さは感じられない。(5/26 22:56)
予選より上でフィニッシュした記憶がない。腕は良いが頭が悪い。(5/27 15:37)
そろそろ同僚からのプレッシャーで胃が痛いのでは? (・∀・)ニヤニヤ…(5/27 16:07)
2 もはやセカンドドライバー?(5/23 1:00)
ただ座ってるだけのハイドフェルドにはやっぱり負けてる。ハイドフェルドに謝れ(5/23 2:31)
アロンソに対するあの追い抜きは、いいのか。2度もシケイン不通過しているのに。ハイドフェルドのオーバーテイクとは全く異なる酷い内容に2。あれでいいなら誰でも抜ける。(5/23 2:37)
二回アタックして二回ともシケインカット。Aloともどもこんなのバトルじゃない。(5/23 3:09)
予選バカ一代、漸く辻褄併せられたな。ビッグマウスだからキライなんだよな。アロンソの抜き方、ヘボいし。(5/23 3:52)
抜きかたが汚い。ニックは鮮やかだった。やりかたが汚い。(5/23 13:23)
予選だけだね、口だけだね、(5/23 23:24)
不様なオーバーテイクだね。予選は上手いかもしれないがレーサーとしては3流だね。(5/24 12:27)
悪い所 1.スタートがかなり下手(5/24 12:31)
予選だけ男に毛が生えた程度の結果。(5/24 18:21)
3位とはいえ、お座りニックにモナコで負けた。これは痛い。(5/25 0:04)
「自分がナンバーワンだろ」てか!?アホぬかせ、未熟者めが。(5/25 12:25)
座っているだけの人に負けては…(5/26 18:45)
美しくなかった(5/27 10:51)
表彰台にあがれるのも今のうちよ!ほんとにラッキーな奴よ。(5/27 12:26)
1 毎度毎度あんなスタートでは予選順位も全て無駄(5/23 0:49)
「座っているだけ」のハイドフェルドに抜かれた人。こいつ大っ嫌い(5/23 0:57)
エタクソすぎ。アロンソがシケイン不通過したのは マークが先にシケイン不通過を見切ったからだね(5/23 4:14)
ヘタクソ(5/23 9:10)
ニックより遅いし、下手。ニックの邪魔するな(5/23 10:13)
座っているだけ(5/23 14:04)
初表彰台なのに不満な態度が気に入らないな(5/23 14:14)
何だあの抜き方は!二度ともシケインカットしている.あれが許されるならシケインの意味はない.(5/23 14:23)
スタート最悪 オーバーテイク(5/23 19:12)
こいつ好かん(5/23 19:12)
セカンドドライバー(5/23 22:25)
これでハイドフェルドとの差が分かった(5/24 21:59)
ハイドフェルドをなめるな、大口野郎。こいつ過大評価だろ。(5/25 0:58)
レース後のコメントに失望。勘違いしてるんじゃないの?(5/25 9:19)
口と予選だけはトップドライバー。何?あのオーバーテイクは?(5/25 13:55)
アロンソを抜くときアロンソのペースも空けるべきだ!エスケープゾーンがなければクラッシュしてたんじゃない??(5/25 20:05)
ただ座ってるだけのニックに負けたのだから、いい加減言い訳はよそうよ。もはやセカンドドライバー。(5/26 21:26)
ニックの批判をするまえに実力で彼を上回りたまえ(5/28 12:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム