F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
M・シューマッハ
5 レース中の一発はすごい(5/22 23:33)
速いけど運がないよー!(5/23 0:32)
上手くいけば2位くらいまでいったんじゃないか。(5/23 0:49)
信じてる。でも白線は踏んじゃダメだよ(5/23 1:15)
タイミングモニター見ていて楽しかった。(5/23 1:21)
FLは立派。BSには見切りを。(5/23 1:36)
本当に運がなくてかわいそう。それでも集中力を切らさずファステストたたき出すあたりは流石マイスターですね。セーフティーカー中は絶望的だったがいつの間にか2Pでフィニッシュしたことが重要になってくることを期待する。(5/23 14:45)
出来得るベストだったと思う。(5/23 16:00)
速いんだけど...(5/24 13:59)
4 運が悪かったね.でも良かったんじゃないでしょうか(5/22 23:27)
ついてなかった・・・FLも記録したし、こんなもんで(5/23 0:00)
全体的にパっとしなかったが、FLは見事、まだ腐っていない。通行止めは運が悪かった。(5/23 0:47)
最後まで前を狙う姿勢はレーサーとして素晴らしい(5/23 0:48)
粘りの走り。FLで加点1。(5/23 1:15)
あのアクシデントがくやしいな° 瘡気ぅ侫.好謄好肇薀奪憔/td>(5/23 1:41)
ライン、踏んでもいいのか?(5/23 2:17)
ファステストが出せるのにこの位置じゃねえ。タイヤだよなあ、どう考えても。(5/23 8:57)
タイヤがなぁ…(5/23 10:03)
ファステストは十分に評価できる。(5/23 12:23)
頑張った方。クルサードとの接触はアクシデント。ラルフとは、フィニッシュ後だし大した接触ではない。(5/23 12:27)
力は全く衰えていない。しかしBSを履いている以上モナコ最多勝利記録は達成できないだろう・・・(5/23 13:04)
タイヤの特性のわりには頑張った.事故は不可抗力.ラップダウンになりながら(5/23 14:32)
周回遅れから+37sは凄い・・・(5/23 15:34)
あれを違反と考えるか、どうかはともかく、レースペースがいいだけに周回おくれになったのはいたい。それでもライコネン相手にインラップ稼いで前に出たのはさすが。(5/23 22:45)
ドライバー的には、ベストを尽くしたけど、クラッシュで-1(5/23 23:19)
FLは見事。BSのために予選で撃沈したのが痛かったね(5/24 8:13)
速さは健在。ドライバーの速さにマシンというかタイヤがまったくついてこれてない。もどかしいだろうな。(5/24 21:48)
不運続きの走りの中で意地を見せた。(5/24 22:44)
全く運が無い。タラレバですが上手くいってれば2戦続けてアロンソに勝って三つ巴の展開がみえてきたのに…残念。(5/24 23:46)
最近、ホントついてないね↓ケド、FLゎさすが☆(5/25 10:26)
地上派では殆ど映る事が無かったけど、ハングリーなドライバーになりつつある。(5/25 15:51)
u~nn(5/25 21:48)
3 不運もマイスター意地のファステスト(5/23 0:07)
うーん、まずまず(5/23 0:39)
最後の追い上げに拍手(5/23 0:46)
去年一年間に受けるはずだった不運がまとめてのしかかっているような…。(5/23 1:32)
何年分続くのか、この不運。(5/23 1:41)
追い上げ期待したけど、あの状況ではこれが精一杯だと思う(5/23 2:00)
運がない。悪い時には悪い事が重なるものだね。モナコじゃどうしょもなかった。(5/23 2:23)
なんか普通だった。マシンが厳しいのも分かるけど、去年はみんなそうだったんだよ。(5/23 2:49)
FLはとったものの、ここまでか。FW交換は不運だが、黄線カットを見逃してももらってるし相殺。(5/23 3:16)
FLで存在はアピール。(5/23 7:46)
空回り。ただ、デンジャラスなマイケルが戻ってきたのは嬉しい。(5/23 10:40)
【3】接触は不運だった。彼の責任ではないような気がする。【3】(5/23 12:50)
ミラボーでの事故は仕方がない。その後の追い上げは流石。ただ、ピットラインの跨ぎは?(5/23 18:11)
クリーンだとやっぱ速い。(5/23 21:41)
やっぱりタイヤだ。今年のブリジストンではむり?(5/24 0:18)
苛立った走りが更に不運を呼び込んでいる印象。イエローラインカットも不用意(5/24 8:59)
下位で走っているのを見るとF1も飽きないね。すごく新鮮(5/27 12:28)
2 今日の限界。本来いるべき位置からすれば・・・(5/22 23:20)
モナコで5勝しているドライバーにはとても見えなかった。ピットアウトのときのラインカットも怪しい。(5/23 0:00)
ラインを踏んだのは頂けないミス。(5/23 0:02)
最高にツキがない。早くツキを呼んでF1を楽しくしてほしい。(5/23 0:46)
アクシデントなので仕方ないが、追突はマイナス(5/23 1:12)
レースペースは十分に速いのだが、予選が遅すぎる。(5/23 12:22)
ミラボーでブレーキングしたはずなのになぜ止まる事ができなかったのか。傲慢なのか危機感知能力がなくなっているのか(5/23 22:11)
どうした帝王よ?(5/24 12:37)
流れに乗れてない。最終LAPでのラルフをパスするシーンは危険すぎた。焦りがドライビングによく現われていた。(5/24 19:16)
ファステストに+1。予選頑張れ(5/25 14:47)
1 クルサード撃墜するし、ピットアウトでラインオーバーするし、生き恥さらしただけ。(5/23 0:10)
ペヤングの次は弟にヒットかよ(5/23 0:32)
赤旗ねらいの動きはいただけない。(5/23 2:38)
今までのはマシンが良かっただけ(5/23 7:58)
ラルフへの体当たりはいただけません(5/23 18:57)
ゴール直前の行為は何がしたいんだ・・・もう引退したら?(5/23 22:36)
車がダメだと只のドライバーになってしまうんですね(5/24 18:32)
走る狂気(5/25 13:56)
ぺヤング先生に追突した(5/25 22:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム