F1記録集タイヤ評価コメント 2005モナコ
ミシュラン
5 間違いなくパーフェクト!!(5/22 23:41)
ミシュランのワンメイクになりそう(5/22 23:57)
BSの不調に助けられている面も否めないが安定したパフォーマンス。(5/23 1:04)
ルノーの件はわかってて使ったルノーが悪いということで。(5/25 15:12)
4 上位独占を続けている(5/22 23:56)
マクラーレンは圧勝だったが、後半パフォーマンス悪くない?(5/23 1:30)
終盤ボロボロでしたが、あれでも勝てるのがモナコ。とにかく予選、と言う考え方は間違ってはいない。さすがに5はつけられないが。(5/23 1:39)
タイヤのタレのばらつきが大きかったか?ルノーのタイヤはひどすぎる。(5/23 1:50)
【4】耐久性に課題。。かに見えるが、ここは全てにおいて特殊なコースだ。【4】(5/23 13:03)
相変わらずかなりの入賞を占めているけど一部タレている所もあったので多少キツかったか。(5/23 19:56)
マクラーレン勢の活躍をよそにルノー勢のタイヤは悲惨な状況だった。(5/24 19:35)
3 優勝したが、ずるずるになりすぎ。(5/23 1:17)
攻めすぎたタイヤでグリップダウンが続発。勝ったけどそこまで評価も出来ない。(5/23 12:21)
周りがほとんどミシュランだから目立たないが、ブリヂストンと比べると最後バテてた。(5/23 21:52)
2 タレが大きく感じた。(5/23 0:53)
タイヤが垂れすぎ。ルノーのタイヤはスリックになっていた。(5/23 1:12)
厳しいレースとなった…まあモナコならではだと思うが(5/23 1:18)
摩耗が激しすぎる。勝てるかもしれないがスピードのないレースを演出したにすぎず、つまらなくした。(5/23 12:47)
BSより1ラップ6秒も遅いって?レースをおもしろくするにはいいけどな...(5/23 22:01)
バーストや超タレたタイヤは見たくない。別のサーキットならルノーはミナルディーに抜かれてもおかしくない(5/23 22:34)
1 明らかに失敗。抜けないサーキットだからってあれはひどい。鈍速バトルは見たくない。(5/23 15:16)
レース後のルノーのリアタイヤってワイヤーが出るまで減っていて溝が無かったけど、レース後に溝が何mm以上残ってないと失格ってレギュレーションは無くなったん?(5/26 12:57)

評価ホーム F1記録集ホーム