F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
ライコネン
5 あと2戦連続で優勝すれば本物(5/22 23:22)
このまま行っちゃいそう(5/22 23:29)
文句なし。(5/22 23:29)
どこに文句をつければいいのか?(5/22 23:31)
マシンなりという人もいるかも知れんが,タイヤを含め安定性が他と違った.(5/22 23:32)
強すぎ(笑)(5/22 23:33)
完全勝利(5/22 23:33)
本当の意味で覚醒してきた。もう手がつけられない(5/22 23:49)
一人異次元の速さ。(5/22 23:53)
あんなに重たかったのにあの速さ、文句なし(5/23 0:01)
完璧としかいいようがない。(5/23 0:09)
一人クルージング(5/23 0:12)
完璧なレースでしたが、完璧過ぎて気持ち悪いくらいです。(5/23 0:16)
完璧でした(5/23 0:29)
完璧すぎてつまらないくらい。素晴らしい。(5/23 0:40)
別に彼を好きではないが5以外つける理由がない(5/23 0:42)
速く信頼性のあるマシンを手にした彼にもはや敵は無し!(5/23 0:44)
すべてがパーフェクトだった。(5/23 0:45)
楽勝だったね、おめでとうさん。(5/23 0:48)
早すぎ!もっと勝ってアロンソより早いのを見せ付けてほしい。(5/23 0:49)
作戦も決まって概ね完璧なレース。欲を言えばFLがほしかった。(5/23 0:50)
文句なし。マクラ―レンはもはや最強だね。(5/23 0:51)
何も言うことは無い。(5/23 0:55)
「今回最もつまらなかった人」コメントに笑った。(5/23 0:56)
カメラに映るように走ってください。(5/23 1:09)
文句なし。強すぎる。(5/23 1:10)
満点、それ以外無し。アロンソを捕まえるのも時間の問題か?(5/23 1:10)
文句なし(5/23 1:13)
パーフェクト。去年のミハエル状態ですね。(5/23 1:35)
二戦連続完全勝利! おめでとう!!(5/23 1:36)
シャンパンの飲み方の豪快さがいい。(5/23 1:47)
言う事ないんですけど。(5/23 2:23)
強い!(5/23 2:24)
完璧。あれだけ積んであの予選タイム、あの逃げっぷり。天晴です。(5/23 2:54)
印象に残らないくらいの独走PtoWin。文句の言いようが無い。(5/23 3:12)
すばらしい。独創してくれ。(5/23 9:25)
速い!脱帽です。あとはモントーヤ次第か?(5/23 9:46)
去年はスパで勝利し、今年はモナコで勝利。この人が次期皇帝に決定した気がする。(5/23 9:59)
去年のフェラーリ以上の強さを感じる。(5/23 12:12)
ノーコメント(5/23 12:34)
【5】強すぎて逆につまらない。とはいえドライバーとしては最高の仕事だ。【5】(5/23 12:53)
まぁ速いのはいいんだけど、なんかいきなりだよね。。。ルノもヨタも含めて。(5/23 15:41)
お見事の一言に尽きる。アロンソへの追撃なるか。(5/23 18:29)
展開として面白くなかっのが残念だが、文句のつけようがない(5/23 20:52)
あれだけの燃料積んであの速さはすごい。次世代のWC確定(5/23 22:38)
ファステスト狙えたのにそれすらしなくても勝てるのはスゴい。(5/23 22:50)
何も文句ないでしょう。(5/23 23:08)
速すぎ、敵なし(5/23 23:22)
非の打ち所なし。完璧なレースをよくぞ2戦連続で!(5/24 0:22)
マシンの速さは一番だし、勝って当然とも言えるが、ミスも無く走りきった。(5/24 8:43)
文句なし、いよいよ本領発揮(5/24 18:25)
ミスもなく終始レースを(5/24 19:18)
完璧。(5/24 21:32)
見せ場こそ少なかったけど、5以外ありえないですね。(5/24 23:41)
文句なし!(5/25 8:26)
全盛期のハッキネンのような(5/25 9:20)
去年のシュー兄みたい☆完璧★(5/25 10:33)
お見事!・・・やっぱこうでなけりゃあ!フライングFINは・・・・(5/25 12:53)
シーズン後半、ライコ空気嫁の嵐になりそう。(5/25 14:50)
目立たなかったけど、すごすぎ!(5/25 22:25)
マシンが良いのは確かだけど、その性能を十二分に使い切ったのは彼の実力。天才かも。(5/26 22:07)
ライコネンの走りの凄さは実際にレースで勝った経験のある人でないと分からないと思います。車が格別に良いのではなく、ブレーキング、シフトタイミング、繊細なアクセルワークとライン取り、全てが滑らかで切れ味抜群でした!車が良いからと評価するのは愚の骨頂で、そういうコメントを私から見たら笑いさえでますよ。(5/27 7:24)
全く隙無し。完勝です。(5/27 15:40)
文句なし「5」点!(5/28 12:25)
4 楽過ぎたレース(5/23 0:33)
かわいげなし。面白くなさは強いときのMS以上。(5/23 1:41)
ハッキネンを見習え。(5/23 21:44)
3  
2 ワイルドなヤツに戻ってくれ!(5/23 0:51)
1 全く面白味に欠ける。この人が勝ってもシューマッハが勝つ以上に面白くない。(5/23 10:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム