F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
ビルヌーブ
5 LT観戦した者なら今回の走りは非常に興味深いものだとわかるはず。苦手といわれるモナコで素晴らしいペースでの走行に「5」最後のクラッシュはいつもの悪い癖。これで乗りこなしたという証明かな?(5/22 23:26)
さすが!ちゃんと仕事してるよね。 え? 彼の仕事って、レースをめちゃくちゃに引っかき回す事でしょ?(5/27 16:10)
4 ファイトは認める。だけど使うところ間違ってる。(5/23 0:51)
無謀といわれようが、これがジャック。らしさが出てきた!(5/25 1:05)
3 ガッツを見せた?でもペーターは多分怒ってる。(5/23 1:48)
吹っ切れつつある!?(5/23 17:30)
マッサとの接触はいただけないその週のトンネル抜けたところで抜けたはず。判断ミス。(5/24 18:26)
2 無謀(5/22 23:32)
せっかく予選までいい流れだったのに,あのつっこみはね・・・(5/22 23:34)
追突大王。しょーがないけどね(5/23 0:15)
4秒落ちのレーシングスクール状態でも1コーナーでは無理。(5/23 0:33)
だめだけど面白いドライバー。(5/23 7:56)
【2】残念。抜くべきではあったが、無茶をしすぎた。モナコでは致命傷になる。【2】(5/23 12:54)
ベテランの抜き方ではなかった(5/23 19:59)
決して得意でないモナコで頑張ってたんやけど・・・(5/24 0:24)
あれはマズかったね。それまではそれなりにいい感じだったんだけど。(5/25 0:03)
あのミスはいただけない。もう少し待てていれば…(5/26 18:49)
やっちゃいました・・・が、以外に走れていたと思うので+1点(5/27 15:44)
コーナーでのマッサとの接触はNG(5/28 12:26)
1 あのオーバーテイクは・・・。(5/22 23:20)
同士討ちはいかんだろ。(5/23 0:15)
やっぱりだめか(5/23 0:16)
文句無しの1点。リタイヤしてたほうがマシ。(5/23 0:20)
コメントの必要もなし(5/23 0:32)
笑える。(5/23 0:39)
良い流れだったのに。冷静に避けてくれたマッサに感謝しとけ。(5/23 0:40)
強引すぎる。他メ[ムメイトに絡んだので1(5/23 0:55)
ャャ塔Xも逃した。(5/23 1:00)
同士討ちは駄目(5/23 1:13)
獅子身中の虫。解雇に値。(5/23 1:43)
焦りすぎ(5/23 2:10)
何年やってるんだ・・・頼むよ(5/23 2:56)
無惨 見るハゲ無し(5/23 4:16)
解雇まだ=H(5/23 9:13)
あそこで抜く必要があったのか?クビも時間の問題か・・?(5/23 9:48)
いつも応援しているのに、なにしてんだか。(5/23 10:38)
あの突っ込みはあまりに無謀すぎる。(5/23 12:23)
樂・・/td>(5/23 12:48)
せっかく入賞圏内で走行してたのに…同士討ちなんて…ファンとしてもガッカリ。(5/23 18:35)
もはや期待できるのは最低評価更新だけか?!(5/23 20:54)
プロレスじゃないんだからガッツだけで走るのは勘弁してくれ。(5/23 21:46)
あのオーバーテイクはだめだ(5/23 22:23)
GOOB(5/24 0:36)
無謀だろ(5/24 1:39)
やっぱり、この人いらないかもです!ペーターさん!(5/24 8:48)
同士討ちとは・・・クビ?(5/24 18:43)
あまりしゃべらないほうがスマートかもネ!弱い犬ほどよくほえるって言うし・・ガンバです(5/25 12:56)
阿呆か?(5/25 14:51)
毎度裏目にでる彼のアクションに非賛同。判断力が雑。(5/25 15:58)
相変わらずだな、こいつは!(5/25 22:27)

評価ホーム F1記録集ホーム