F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
トゥルーリ
5 ローズヘアピンのオーバーテイキングは素晴らしかった!!震えたぜ!!!(5/22 23:28)
シーズン最高のオーバーテイク!(5/23 0:19)
モナコGPを一番盛り上げた男やで!カッコよかった!(5/23 0:42)
ファイト精神に感動。運が無かったがやれることをやっていた。(5/23 0:46)
あの強引なオーバーテイクは個人的に評価したい(5/23 0:53)
ローズヘアピンでのオーバーテイクはかっこよすぎ。(5/23 1:02)
感動した。君は本物のレーシングドライバーだ。(5/23 1:06)
魂のオーバーテイク(5/23 1:12)
見せ場作った。(5/23 1:19)
代償は大きかったけど、カッコ良かった!(5/23 1:22)
ローズヘアピンでしびれた!ぶつけたりしてないし、車がおかしくなっちゃったのは結果論。(5/23 3:14)
あのガッツが 大好きです(5/23 4:15)
マンガのようなオーバーテイクはかっこよかった。それだけでも5。(5/23 7:59)
イニシャルDの「インベタのさらにイン!」が頭をよぎったのは俺だけじゃなうはずだ(5/23 8:27)
あんな神懸かりなオーバーテイク、久々観たよ。ありがとうツルさん、ホントにファンになりました(5/23 9:42)
誰になんと言われても、あのオーバーテイクはあれでいい。客はそれをみたいんだ!(5/23 10:41)
切り込み隊長の勇気あるオーバーテイクに大感動!痺れたよホントに。(5/23 12:16)
あの一撃は最高だ(5/24 0:49)
久々にトゥルーリらしさが見られたレースだった。(5/24 0:54)
あの勇気に文句なく5。(5/24 17:17)
惜しかった。成功したらヒーローだったのに。(5/24 22:02)
久々に面白かった。フィジがいなければ表彰台(5/24 22:08)
どっかの日本人と違ってフェアだった。見ていて熱かった。(5/25 1:44)
ニックと同じくらい痺れた。リタイヤしないで走ってくれたからOK。(5/27 10:54)
結果的にはダメだったけど、男前度はかなりです。(5/27 22:59)
縁石にのりあがたの事がもったいない、でもいくしかなかった!FIGHTER!(5/28 12:28)
4 ちょっとむりがあったかな(5/22 23:32)
賛否あると思う。でもアレこそがレーシングドライバー!フィジコには当たってないのも◎!!(5/22 23:35)
漢気溢れる突っ込みに感動(5/22 23:38)
ルノー遅さに痺れを切らしたと言うよりは、後続にせっ突かれて焦ったのかも。完走させたのは評価できる。(5/23 0:15)
あの勇気に(5/23 0:19)
マシンにダメージを追ったのは残念だったが,走りは文句なし.(5/23 0:36)
ャャ激塔Wしたことは評価したいです(5/23 0:44)
あそこで抜くとは思わなかった。久々にシビれたヨ。(5/23 0:46)
リスクの代償は払ったが勇敢な走り。(5/23 0:52)
結果は残らなかったが、ギリギリを狙ったオーバーテイクは見事だった。2005モナコGPで一番レースらしいシーンだった。(5/23 1:07)
あんたの漢っぷりに思わず叫んだ。ベストトライ。(5/23 1:49)
ミラボーを攻めた心意気は○。完走できれば◎。(5/23 1:58)
残念だった。でもオーバーテイク最高!(5/23 2:25)
ファンだけどこんなに熱い奴とは思ってなかった。冷静に考えると無茶だったけど、面白かったから。(5/23 2:58)
あの場面のカケは凶とでたけが... 次回に期待!(5/23 8:16)
結果ではなく、F1ドライバーとしてのアグレッシブさを評価。(5/23 9:49)
熱い走りに拍手!フィフティ・フィフティの賭けだった。無謀とはちょっと違う。(5/23 10:40)
予選Aからちょっと不運でした。身を挺してのフィジケラへのアタックは、結果的にはマシントラブルを招いたけど見ごたえ充分でした。次に期待。(5/23 10:55)
イニシャルD張りにスゴかった!!結果的にダメージをおったけど、おもしろくしてくれた。(5/23 12:38)
惜しかった。(5/23 13:23)
壊したのは自分だが感想と言うことは評価すべき。走れるのに降りてしまうドライバーの多いこと多いこと(5/23 21:43)
車がコースにあわずかなり苦戦していたが、終始果敢に攻めていた。しかしながら今回は運がなかったようにも思われる。(5/24 19:23)
見る側としてはそのファイティングスピリットを大いに評価。(5/24 23:42)
よくやった☆(5/25 10:37)
いいもの見せてもらいましたが、結果が伴わなかったので-1(5/25 14:55)
大変よくやったと思う。(5/25 22:29)
あのローズヘアピンのオーバーテイクは凄い!やっぱしレースは抜きつ抜かれつ!でなきゃあ面白くないですよ(5/28 11:29)
3 あのオーバーテイクは最高だったが、全体的に見て普通では?(5/22 23:21)
結果はダメだったけど惜しかったね(5/22 23:40)
ステーションヘアピンで縁石に乗り上げながらフィジケラをかわしたのは無理があった。(5/22 23:45)
結果は10位だが、熱くさせるトライだった。(5/23 0:23)
良かったが悪くもあった。(5/23 0:54)
やや焦った感がある。ゆっくり追ってヌーベルシケインで勝負しても良かったのでは(5/23 0:57)
焦って自滅したが、何故だか憎めない(5/23 1:14)
ナイスファイトだけど、車壊しちゃいかんな。(5/23 2:34)
無茶しすぎだろ、あれは。まあ、トロトロ走ってるフィジケラが悪いんだけどさ。(5/23 12:38)
【3】攻めたが、代償は大きかった。それがモナコだ。【3】(5/23 12:56)
さすがにちょっと無謀だったか.それでも闘志は買う.(5/23 14:35)
もしかしたら今シーズンのベストシーンになる?ただダメージを負ったのはねえ…(5/23 18:50)
あの飛び込みには興奮したが、好機を捉えたというより、モントヤの激しいプッシュについ焦ったように見えた。(5/24 22:22)
強引な賭けのオーバーテイクに賛同(5/25 15:59)
オーバーテイクの代償は大きかった。(5/27 15:46)
2 ロウズヘアピンでの行動は特筆に値するがマシンを壊してしまっては意味がない。(5/23 0:39)
噛ませ犬。(5/23 1:00)
オーバーテイクとリタイヤの相殺で2(5/23 2:12)
リタイヤしたらなんにもならない。ちょっともったいなかったねー。(5/24 0:25)
無理して抜いたがへたすると外へでて多重クラッシュの元になった可能性もあり走れるだけ運が良かった。(5/24 23:06)
1 あのつっこみはアグレッシブの範囲内じゃないよね・・・(5/22 23:37)
予選は頑張った。しかし、いくらなんでもあれは強引過ぎ。ウィリアムズの二台は、きれいに抜いているよ。(5/23 0:44)
冷静に考えて走れ(5/23 9:01)
フィジコが引かなかったら多重事故だったよ(5/23 22:11)
ウェバーが純粋なブレーキング勝負でオーバーテイクしている様を見た後じゃ、とてもアグレッシブとは言えんでしょ(5/23 23:43)
レースをつまらなくした。今回のような場合は道を譲るべし。(5/24 18:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム