F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
モントーヤ
5 ほぼ最後尾からあっぱれ!(5/22 23:19)
予選が普通なら1-2だっただろうけど(5/22 23:32)
最高峰からのスタートなのに上手いことまとめた(5/23 0:02)
ケツからよくここまでもち返してきた、ライコにも勝ってね(5/23 0:42)
ルノーは抜いてほしかった。(5/23 9:25)
ペナルティが無ければ1-2達成(5/24 23:23)
4 後方からここまで上がれたのは評価出来るだろう(5/23 0:45)
今後に期待をもたせる走りだった。ライコネンとの直接対決が早くみたい。(5/23 0:45)
アロンソを抜きたかった。(5/23 0:56)
フリーでのブレーキテストはいただけない。しかし決勝でがんばったので。(5/23 1:37)
最後尾からの追い上げは○。フェルナンドをパスできれば◎。(5/23 1:42)
今日の展開だったら、モナコじゃなけりゃもっと行けた。(5/23 2:24)
最後尾からの追い上げを評価。(5/23 2:55)
後ろからのスタートながら5位は立派。(5/23 9:46)
最後尾近くからよく追い上げた。でもキミと同じマシンなんだから、もっと前の方で勝負できるように、フリー走行から冷静にね!最後にアロンソを捉えきれてたら5点あげたんだけど。(5/23 10:46)
【4】予選が全て。そこからの5位は立派といえる。【4】(5/23 12:53)
後方から見事に追い上げた。それだけにフリー走行での件が-1(5/23 18:32)
よく追い上げた。(5/23 21:44)
抜きにくいモナコでよく頑張った。(5/25 21:52)
最後尾からこの順位は評価に値する(5/25 22:26)
3 プラクティスの無駄でレース台無し。最低限のPは拾ったが、キミの背中は遥か彼方。(5/22 23:30)
キミにかなり劣る(5/22 23:31)
最後にアロンソを抜いて欲しかった.でもまぁ上出来でしょう(5/22 23:33)
結果はいいのだがブレーキテストで最後尾スタートはいただけない(5/23 0:14)
下方からのプッシュで存在感は示す。(5/23 0:46)
頑張れ(5/23 0:51)
決勝だけなら4、追突事故の原因を作ったのはいただけない。(5/23 0:54)
なんだかんだで5位まで上がってきたのは見事だが、自業自得だし、ウィリアムズが抜けたアロンソを抜けなかった。(5/23 0:59)
決勝は良く粘った。しかし、その前に起こした行為で減点。ここはモナコだ。考えろ!(5/23 1:10)
最後にかわすのを期待したんだが…(5/23 2:13)
ほぼ最後尾からこの結果を得たことは大きいが、ペナルティーなしで見たかった。(5/23 12:36)
なんか今はライコネンを賞賛しているけど、このままだといつか彼のフラストレーションは限界に達する。早くも先が不安。(5/23 22:52)
いまいちパットしなかったな。(5/24 18:26)
どうも流れが悪いね。でもオマエならもっと上にいけるはず。ガンバレ!(5/24 23:52)
差つけられちゃってるね(5/25 10:34)
かすかな暴れんぶりが良かった。(5/25 15:58)
2 フリー走行の所業が全て。ハイペースで上位にのし上がったので+1点。(5/23 0:31)
ライコに水、開けられすぎ。(5/23 1:47)
ブレーキテストはイカン!!(5/23 3:24)
車の性能から考えると物足りない成績。ブレーキテストはなぜしたのか?(5/23 7:46)
ペナルティは頂けない。よけいなことをした。1-2いけたのに(5/23 23:23)
ブレーキテスト、あげく反省してないからレースはそこそこ良かったけどこんなもん 学習しようね(5/27 10:53)
余計な事が多すぎる。もっと自分の事に集中してほしい。(5/27 15:42)
あまりぱっとしなかった。(5/28 12:25)
1 フリー走行で余計なことをしてこの始末。本来ならワン・ツーでないと。。(5/23 0:19)
何をやっているのか、ペナルティは当然、レース内容以前の問題。(5/23 1:12)
フリー走行(土曜2回目)のあれはいかんでしょ。あれは!(5/24 0:23)
レース結果以前の問題(5/25 14:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム