F1記録集チーム評価コメント 2005モナコ
ジョーダン
5  
4  
3  
2 ミナルディに予選負け、うかうか出来なくなったのかも(5/23 0:05)
ジャーダンである以上ミナルディには負けちゃダメでしょ。(5/23 1:26)
【2】・・・【2】(5/23 13:02)
予選でもミナルディに完敗したのは問題あり。(5/24 19:31)
元祖口だけ男、へタレ・アーバインがなんかアホなこと言ってるが、相手にするだけアホが感染するから、きおつけろ。(5/25 12:31)
ミナルディに完敗。ミナルディが完走していたら勝てたかどうか危うい。(5/25 20:25)
1 アーバイン、やる気あるなら買ってください。(5/22 23:41)
ドライバーへのケアが足りない。ミナルディより遅い体たらく。(5/22 23:59)
2台そろって予選でミナルディに負けるのはいただけない。(5/23 0:05)
大きく前から話されてミナルディよりはいいリザルトを残すいつものレースだった。(5/23 1:00)
ミナルディーに負けた。現在最下位です。昔はトップ3になったのにね。(5/23 1:06)
また身売り?ごたごた続きでレースどころじゃないのでは?遂にミナルディに先行された。(5/23 1:06)
最悪。ついにミナルディに予選で負けた。(5/23 12:59)
予選、ミナルディに負けた…(5/25 15:11)
なぜ今ごろ腐れ外道のアーバインが出てくるのか?黙ってクソして寝てろって感じですね。(5/27 12:32)

評価ホーム F1記録集ホーム