F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
フィジケラ
5  
4 フィジケラのせいじゃない。(5/22 23:16)
特異のモナコだけに悔しい(5/22 23:33)
遅くなったマシンであそこまでブロックできたのは腕のある証拠(5/23 0:46)
苦しい位置に立たされてアロンソよりつらかったはず。だけどロウズで抜かれたら駄目。(5/23 0:57)
通常の作戦ならアロンソに勝ってた(5/23 6:33)
糞遅いマシンで粘ったおかげで、アロンソは4位を守れました。(5/23 16:58)
あれはフィジケラのせいじゃない。あのマシンの状態で、あれだけ長く後続をおさえたことはさすがだと思うので。(5/24 2:05)
まともな車、まともなセッティングをしてあげて下さい。ルノーさん・・・。(5/24 12:04)
この結果はドライバーの責任ではない(5/24 19:21)
譲らなかったのもレースだし悪いのはタイヤのトラブルだし(5/24 23:22)
腕はいいんだけど・・・(5/25 22:23)
いかんせんタイヤが悪かった。ゴボウ抜きされてもしょうがない。(5/26 18:47)
3 ルノー出たら?(5/22 23:17)
作戦がまともじゃなかったうえ、ピットでまたされた。(5/23 0:49)
この結果はドライバーの責任じゃないだろ。あんな仕打ちあんまりだ!(5/23 1:09)
あの入られ方じゃしょうがない。6秒遅いマシンじゃ勝負もできない。(5/23 1:12)
ピット作戦の失敗、タイヤトラブルには同情します。踏ん張ってたけど、一度に5台にやられちゃったのは残念。(5/23 10:35)
ズルズルのタイヤを考えれば悪くない.トゥルーリの突進を微妙な捌きでかわしたのも評価する.(5/23 14:37)
序盤の走りがすばらしかった。(5/28 12:23)
2 今回はアロンソ同様残念。(5/22 23:18)
ピットタイミング,トヨタの特攻隊の影響も受けたがそれよりもタイヤを有効に(5/22 23:29)
作戦失敗のツケとはいえゴボウ抜かれは同情できない。(5/23 0:25)
タイヤがきついとは言え、一瞬で5台に抜かれるのはいただけない。(5/23 0:51)
マシンが悪いとはいえ遅い(5/23 1:13)
あれは、やりすぎでしょう。(5/23 1:43)
トゥルーリにびびった隙にやられた(5/23 2:20)
燃費走行も作戦のうちとは分かってるけど、露骨すぎ。(5/23 2:52)
タイヤのたれはわかるが12位は問題。(5/23 7:50)
どうしても悪い方向にしか行かない。きっかけがほしい。(5/23 12:29)
【2】かわいそうに見えてきてしまう。せっかく大得意のモナコだったのに。。【2】(5/23 12:51)
ローズヘアピンでの事故は不幸の一言。でも回避はうまくやった。あれがミスしてたら大渋滞してた。(5/23 18:22)
ほんと。噛ませ犬状態ですネ(5/23 22:47)
開幕戦の勢いはどこいった?がんばれ!(5/24 0:20)
確かに困難なドライビングを強いられたけど、アロンソのようには粘り切れなかったね(5/24 10:08)
モナコじゃなかったら、速攻やられてたね(5/25 10:31)
少々強引だったとは言え、あそこでやられるか?(5/25 14:49)
モット残念!!(5/25 21:50)
こちらも万策尽きて後塵へ・・・セットアップは大切。(5/27 15:35)
1 自分の走りではないような。(5/22 23:31)
邪魔だった(5/23 0:33)
レースペース維持力なし。(5/23 1:39)
動くガードレール。(5/23 21:42)
危ない(5/24 12:59)
邪魔だよ。(5/26 21:32)
蓋しすぎ(5/27 10:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム