F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
マッサ
5  
4 非常にうまく走っていたが、不幸(5/23 0:20)
気の毒・。(5/23 0:52)
よくじゃkkをかわした(5/23 19:59)
3 ジャックに邪魔されるまでがんばった!(5/22 23:20)
悪くない。でも良くもない。(5/22 23:32)
地味(5/23 0:42)
見事ビルヌーブ弾をかわしてみせた(笑)(5/23 0:51)
マシンの地力を考えるとまずまず順調なところ。(5/23 0:56)
酷い目にあったなぁ(5/23 1:01)
あれが無ければ、8位もあったかも。予選で減点。(5/23 1:07)
パートナーに撃墜は残念。(5/23 1:44)
いい調子だったのに、あれがなければ・・・。(5/23 9:48)
可も無く不可も無し。 ジャックに撃墜されそうになったけど、あれがなくても順位は変わらなかったんじゃないかな。予選の不調が痛かったかも。(5/23 10:50)
【3】立て直した。【3】(5/23 12:54)
ウ゛ィルヌーウ゛抜きましたね。(5/23 22:53)
まあまあ。(5/24 18:27)
可もなく不可もなく。いい感じで走れてはいた。(5/24 22:12)
不運だね↓(5/25 10:35)
味方に邪魔されるとは・・・(5/25 22:28)
ジャックよりもよい走りだった(5/28 12:26)
2 ジャックには気をつけようね(5/22 23:34)
いたってふつう(5/22 23:35)
赤牛達より目立たない(5/23 0:16)
ジャックに前に行かれちゃだめ。こいつも口先男だな。(5/23 10:49)
ビルヌーブより遅かった。(5/27 15:46)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム