F1記録集チーム評価コメント 2005モナコ
フェラーリ
5  
4 早さの証明がされた。改善する部分もあるだろうか今後に期待できる。(5/23 12:45)
3 終始諦め気味なのが気になる(5/22 23:57)
今までがひどかったせいか、W入賞が良く見えてしまう。終盤まで速さが保てる車ではあるようだ。(5/23 1:16)
あのタイヤじゃあ他に作戦のとりようがない。ファステストラップは速さの証だが、今のタイヤじゃ勝てない。(5/23 1:34)
BSの予選対策さえ克服すれば戦闘力がある事は証明できたと思う。(5/23 12:25)
今季初、2台とも完走。Mシュの車は速くなってきたから、あとはバリの車もよろしく。(5/23 21:48)
2 予選をがんばれ!でもテストはほどほどにね(5/22 23:39)
速さはあるようだ。ネックは予選か(5/23 1:02)
もともとBSが苦手とするモナコだけど、ファステストを記録できるんだから、もうちょっと何とかできたハズ。次からもう巻き返さないとこのまま下位に沈んじゃうよ。(5/23 11:08)
予選と決勝、両方で速いマシン作れ。(5/23 12:28)
終盤の粘りは跳馬の復活の兆し(5/23 19:41)
予選から全く波に乗れていない。問題点はタイヤか?!(5/24 19:26)
1 復活はいつか。(5/22 23:38)
作戦から何からいいこと何もなし。勝つための策も練れない状態。(5/22 23:40)
ぼろぼろ(5/22 23:43)
混乱したレースとFIAのおかげでW入賞。(5/23 0:41)
タイヤが足をひっぱている。リズムが悪い。(5/23 0:56)
なぜ1ストップにしなかったのか疑問。(5/23 2:15)
成績不振の原因はタイヤだけとはいえない。自分以外に責任を押し付けるのは誰にでもできる。(5/23 12:41)
無策。(5/25 15:07)
一生分のツキを使い果たせばこんなもの。(5/27 11:47)

評価ホーム F1記録集ホーム