F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
アロンソ
5 タイヤの状態から考えて限界の中がんばった(5/22 23:33)
ショートカットで抜かれたら、ショートカットで避けてもいいでしょ。判断は間違っていない・。(5/23 0:57)
タイヤがだめになってもよくがんばった。(5/28 12:23)
4 フィジケラと比べれば踏ん張った。(5/23 0:05)
タイヤがきつかったのは仕方がない。モナコとはいえよく終盤ふんばった。(5/23 0:48)
最高ではないが,良い仕事.シケインカットはウェーバーの無理なつっこみのせいで,アロンソのミスじゃ無い.(5/23 14:33)
アロンソではなく、ルノー責めよう。(5/23 22:46)
ベストを尽くせていた。終盤マシンをコースにとどめておくのが精一杯といった状況だったので表彰台を逃したのは仕方ない。(5/24 19:17)
あの状況下ではこの結果で上等(5/24 19:21)
ショートカットはウェバーを避けるための行為。(5/24 22:01)
3 撃沈(5/22 23:16)
相手が両輪カットするの見た瞬間に思い切りシケイン無視。それはブロックじゃない・・・(5/22 23:24)
守りに入ってわざとペースを落としたのが完全に裏目に出た。(5/22 23:54)
仕方ないが、持ちこたえられなかった(5/23 0:08)
あまりにトリッキーな作戦変更だったが、やはり終盤ツケを払わざるを得なかった。(5/23 0:22)
タイヤグリップをなくしたものの4位を守りきる。(5/23 0:36)
タイヤがスリックになっていたね。ショートカットは×(5/23 0:47)
抵抗しろよ!(5/23 0:49)
ショートカットでマイナス(5/23 1:13)
あのシケインショートカットはだめだろー(5/23 2:19)
シケインカットの抗議が無ければ4。(5/23 7:47)
必死に4位を守った。(5/23 9:44)
あんなタイヤで終盤よく踏ん張ったと思う。ウィリアムスの2台にやられたのは仕方ない。シケインのショートカットは・・・ま、結果的に抜かれたんだからいいじゃないの、ということで不問に処す。(5/23 10:32)
【3】彼のせいではないが、じわじわと後退していった。【3】(5/23 12:51)
タイヤに苦しんだみたいだが、精一杯頑張ったでしょう。(5/23 18:16)
フィジケラと大差なかった(5/23 23:20)
ズルズルのタイヤで頑張ったと思う。しかし、弱点がついに浮き彫りになった。(5/24 0:19)
あの状態で、よくがんばったと思う。ただ、ちょっと”若さ”が出ちゃったようなので、今回は3(5/24 2:07)
つらいマシンで頑張った。勝負への貪欲さはいいが、やりすぎの防戦はマイナス。(5/24 9:15)
アレじゃコレが限界でしょ(5/25 10:31)
あそこで押え切れたら好評かだったが。(5/25 14:48)
残念!!(5/25 21:50)
まあ、しょうがないね(5/25 22:23)
2 ヌーベルシケインをカット後に抗議するなら自分もカットしなければいいと思うのですが。(5/22 23:17)
タイヤに厳しい走りがアダというか,ボロがでたというか.ウェバーとの醜い争いも×(5/22 23:28)
四位は素晴らしい。けど内容は、、、。(5/22 23:30)
おそっ!!!!!!!!(5/23 0:32)
シケイン2回連続カットは問題アリ(5/23 0:47)
マシンだろう。だが、シケインショートカットで、ウェバーにすぐ譲らなかったのはいかがなものか?(5/23 1:14)
終盤のヌーベルシケインのショートカットはいただけない。なぜ25秒加算のペナルティがないのか大いに疑問。何か、94年のイギリスGP、黒旗無視で走り続けたミハエルを思い出しました。(5/23 1:30)
気持ちは分かるが、シケインは曲がろうね。(5/23 1:42)
シケインショートカットで子どものような言い訳。こいつは駄目だ。それとも根っからの強気男なのか?(5/23 1:50)
ちゃんとシケイン走りましょう。F1バトルのレベルを下げないように。(5/23 3:11)
シケインカットはいただけない(5/23 12:09)
結果的には順位が落ちたが、シケイン不通過ごすぐに譲るべきだった。個人的には黒旗。(5/23 12:27)
これから最終戦まで「妖怪通せんぼジジイ」になるの???(5/23 15:11)
だーめじゃない。(5/23 21:42)
負けっぷりの悪さまでシューから引き継ぐ気か?(5/24 17:40)
彼の持っている実力からすれば今回は平均値以下の点数しかあげられない。(5/24 18:20)
ウェーバーにきれいに抜かれた。させたのか、ブロックできなかったのか?どっち?(5/24 22:59)
やっぱりダーティーな感じ(5/25 9:18)
多少過信していないか?毎回フリー走行は周回数が少ないし意外と車を仕上げきっていないのでは?(5/27 15:33)
1 ダーティーさでもミハエルを継いだ(5/23 0:33)
彼のショートカットはお咎めなし?不思議だFIA(5/23 0:42)
2回にわたるショートカットによる防御行為は「最悪」の一言(5/23 8:31)
ショートカットしたらとっとと譲れよ。いいわけするな。(5/23 8:51)
スペインの走るシケイン誕生。潔さを知らぬ人間。(5/23 12:08)
ヌーベルシケインについて、ペナルティは無いのかな。発言を含めて、観てて気分が悪くなった。(5/24 8:40)
潔くないシケインカット(5/24 12:58)
キライ(5/24 13:42)
見苦しかった。(5/24 18:19)
何回ショートカットしとるんじゃ。ちゃんと譲れよ。(5/24 21:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム