F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
クルサード
5 リタイヤはしかたない。モナコウィナーの貫禄を見せた。(5/23 0:49)
アルバースがこの世にいなければ表彰台だった。(5/24 22:02)
1ストップで完走してたら...(5/25 15:16)
途中まではよかったのに・・・(5/25 22:21)
4 イイ仕事の予感だったのにね。予選はよかった。(5/22 23:32)
予選7位を評価 今回は不運だった(5/23 0:02)
ミハエルをよく押さえていた。もらい事故でのリタイアは同情に値する。(5/23 0:33)
不幸だねぇ(5/23 0:34)
予選までの評価。決勝は、あれはどうしょうもない。不運だった。(5/23 1:02)
入賞の可能性もあったのに運が悪かった。(5/23 1:02)
不運(5/23 2:25)
シューマッハに追突されるまで間違いなくいい感じでした(5/23 8:27)
不運だったけどミハエルをずっと抑えてたので。(5/23 9:50)
運がなかった。次回に期待(5/23 19:58)
お気の毒なので4ということで(5/23 23:47)
あんたは悪くない!次頑張れ!(5/24 0:24)
予選よし。決勝は不運(5/24 1:41)
途中までは素晴らしかった(5/24 18:27)
予選も上手くまとめスタートも完璧だっただけにリタイヤが悔やまれる。順調に走れば4位は確実だった。(5/24 19:22)
ダースベイダーのヘルメット被ったら無条件に5ptだった(笑)(5/25 14:53)
今年はいいね!(5/26 21:29)
3 ミラボーで不運でした・・(5/22 23:35)
危機回避能力あんまりないのかな?(5/22 23:36)
地味ながら良い仕事振り(5/23 0:17)
良い仕事してたんだけどね、これもレースか。(5/23 1:13)
アクシデントは非常に残念(5/23 1:14)
頑張ったが若いものに譲るべきか?(5/23 1:45)
何かあるとすぐ止まるクセがある。自転車のおばちゃんみたい。それのではよく頑張ってた。(5/23 10:39)
入賞の可能性はあったと思う。 事故は不運でした。 ま、モナコだから。(5/23 10:51)
【3】仕方がない。あれは避けようが無かった。【3】(5/23 12:55)
ミハエルの追突は残念。それまでうまくしていたのだが。(5/23 18:43)
ケツ見たかった・・・。(5/23 21:42)
がんばったのに。(5/23 21:45)
予選はまずまず。決勝は不運。(5/24 22:16)
まぁ、仕方ないね↓(5/25 10:36)
2 途中までがんばったが残念。(5/22 23:20)
災難。もう少しミハエルとのバトルを見てみたかった(5/23 0:52)
不運としか言いようがない(5/23 2:06)
1 ぱっとしない(5/28 12:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム