F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
リウッツィ
5  
4 新人の割にはよくやった(5/28 12:27)
3 新人にしてはよくやった。(5/24 18:27)
2 起用3戦とも良いとこなし。前評判ほどでない。今年はテストドライバーで鍛えな(5/23 0:19)
ここは新人には辛いサーキットなので多少は多めに。。(5/23 0:22)
クリエンの方がいい走りをすることがよく分かった3レースだった。そつも華もない走りでは大成しない。(5/23 0:37)
存在感を見せられず。(5/23 0:51)
皇帝のプレッシャーに敗れる(5/23 0:52)
来週からはクリエンでしょ?(5/23 1:03)
まだまだ新米(5/23 1:14)
テクニック不足?(5/23 1:57)
フリー走行はまぁまぁかと思ったら、やっぱりダメでした。まだまだ力不足でしょう。テストドライバーとしてがんばれ。(5/23 10:53)
【2】期待していただけに個人的には一番期待はずれ。【2】(5/23 12:55)
リタイアの理由が分からないけど、ミハエルとの攻防でF1ドライバーとして必要なものは何たるかを学んだのでは。以降期待。(5/23 18:46)
どこでなにを。(5/23 21:45)
初モナコはこんなもんか。(5/24 0:25)
どうしてもクリエンに対して見劣りする(5/24 22:13)
やっぱ、クリエンの方がイイって!(5/25 10:36)
自爆?(5/25 14:53)
来GPもこいつなのか。 ひょっとして赤牛はクリエン嫌ってるのか???(5/27 16:03)
1 精彩を欠いた。(5/22 23:21)
ここでダメなら交代なんだから腹据えてけよ。プレッシャーに負けるとか論外。(5/22 23:34)
いつのまにかリタイアしたのね・・・?(5/22 23:36)
プレッシャーに弱い(5/22 23:36)
見せ場なし。交代確定・。(5/23 0:55)
次からはクリエンで。(5/23 0:59)
ひどい予選から始まり、決勝は結局完走もできず。次からクリエンだな。(5/23 1:01)
地上波ではリタイヤのシーンがよく分からなかったが、単独ミスなら1(5/23 2:09)
次から間違いなくクリエンだね(5/23 8:27)
クリエンと換えるだけの説得力が無い、テストドライバーから出直してくれ。(5/23 9:23)
次戦からはクリエンで。(5/23 10:01)
いつのまにかリタイアしてた。プレッシャーに負けたのか?(5/23 12:37)
去年のイタリアで、アロンソを抜いたピッツォニアみたいな意地がない。(5/23 22:55)
下手糞はいい、クリエンを出せ 全然ダメ(5/24 20:01)
クリエンに代わりなさい。(5/24 22:03)
さっさとクリちゃんにシートわたしてくださいな。(5/25 12:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム