F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
アルバース
5 あわや退屈なモナコパレードになるところを、ルノーの作戦を狂わせ大乱戦に導く功労者!(5/23 13:53)
4 あのスピンは大混乱をひきおこしたが、完走したし、予選の好結果に免じて。(5/23 0:57)
3 評価できる。(5/22 23:22)
予選のがんばりに3。でもあのアクシデントに関しては、ギリギリで大クラッシュをさけてくれた先輩ドライバーさんたちに感謝すべき。(5/24 2:26)
manako(5/24 21:02)
スピンするまではジョーダン勢を上回る走りだったので。(5/25 20:25)
2 あわや赤旗の意味不明のスピン。でも見方を変えると、2位以下のレースを変えた演出者(5/23 0:23)
走りきったのはさすがだが、あのミスはちょっと・・・。(5/23 0:39)
ひどかった。予選でジョーダンに勝ったから2で。(5/23 1:13)
邪魔(5/23 1:14)
予選でジョーダンに勝ったのは良かったけど、決勝は 「何やってんだか・・」って感じ。(5/23 11:05)
【2】暴れまくったがなんとか完走した。【2】(5/23 12:57)
今回のレースの陰の立役者。(5/23 19:38)
狭いモナコじゃしょうがないね。完走できただけでもいちおう評価はできる。(5/24 23:46)
予選ながらジョーダンに勝った。でも、ミラボーの件はいかん(5/25 14:56)
理由はともかくヘアピンでの混乱をもたらしたのは評価できない。でも予選でそこそこの走りをしたのが良い。(5/28 12:31)
1 ちょっぴり前に動かして道を開けようとする様に涙した。でもオマエのミス。(5/22 23:39)
余計な混乱を巻き起こしただけ。早くモンターニュなりコバライネンなり有能な若手にシートを譲るべき。(5/23 0:15)
レースに大きく影響を与えたキーマン。(5/23 0:25)
遅いのは仕方ない、しかしレースをぶち壊しにしたことは我慢できない。(5/23 0:42)
遅いだけのみならず・・・(5/23 0:43)
くたばれ(5/23 0:47)
邪魔(5/23 0:57)
ミラボーでの単独スピンは問題外、レースは面白くなったが課題が残る(5/23 0:59)
動くシケイン。(5/23 2:00)
啻孫(5/23 3:22)
ウゼー走りしてんじゃーねー、バカヤロー!!テメェ、レースやめちまえ!!(5/23 3:49)
モナコでスピンするな。邪魔だよ。(5/23 8:59)
SCでレースを混乱させて(5/23 20:00)
DC応援してますんで…(5/23 20:55)
何をしている(5/24 0:50)
いうまでもなく1.(5/24 18:30)
消えろ(5/24 21:59)
次、やらかしたら、レース界永久追放だよ(5/25 10:40)
なめたことすんじゃねー!(5/25 22:21)
ジョーダンに勝ってほしかった・・・勿体無い。(5/27 16:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム