F1記録集チーム評価コメント 2005スペイン
トヨタ
5 戦闘力はなかなかのもの(5/8 23:20)
間違いなく現状での最良の結果。(5/9 9:27)
好調キープこのまま頑張れ!!(5/9 21:14)
安定感と信頼性を武器するやり方。結構やるじゃん。(5/10 1:30)
生き残ることの大切さを教えてくれた(5/11 18:11)
4 ちょっと復活したね(5/8 23:23)
でもトヨタ嫌い(5/8 23:53)
結果としては上々だけれど、やっぱりルノーやマクラーレンについていく力が必要。(5/9 0:38)
凄い勢いでコンストP集めてるな!あとは勝利か・・・ッ!(5/9 1:22)
次は優勝を(5/9 1:40)
イモラで終わったと思ったが抜群の安定度で復調。信頼性も◎。(5/9 12:43)
結果ほどには実力は伸びていない、さらなる努力を。(5/9 21:17)
昨年と比べるとウソのようだが次へのステップは厳しいだろう。カネは力なり。(5/10 0:43)
二台のバランスが一番良いのがトヨタ。これからも二人を上手く使って欲しい。(5/13 15:48)
いい車かもしれないけど,勝てる車ではないと思う.(5/14 16:16)
3 最初のピットインタイミングを工夫しとけばW表彰台が可能なレースだったのでは(5/8 23:01)
結果こそ3位と4位というようにいいものではあるが、それもM・シューとフィジケラの不運によるもの。実際、走りとしてはトップからはかなり遅れている感がある。より一層の努力が必要。(5/8 23:06)
ルノーとのギャップは変化無し??McやFeの伸び(とくにMc)を考えると対ルノーでは駄目なんだな・・・(5/8 23:46)
レースペースをもう少しあげれば。(5/9 3:10)
2  
1 ツルリにブリスターがででるのにラルフを前にださなかった他車のトラブルのおかげ(素人戦略)(5/10 0:51)
カムフラージュ成功?(5/16 23:07)

評価ホーム F1記録集ホーム