F1記録集チーム評価コメント 2005スペイン
ザウバー
5  
4  
3 今回は目立った速さを見せることができなかった。(5/9 20:39)
2 苦しかったね(5/8 23:21)
マシンがやっぱり駄目みたいね。(5/8 23:43)
しんどい(5/8 23:51)
ジャックを最後まで走れればねぇ。そうすりゃ奴のへタレっぷりがより露わになるのに!(5/9 1:19)
カーティケヤン、いいと思うよ? どう?? 安いし…(5/9 7:25)
【2】・・・【2】(5/9 17:10)
レッドブルとの力関係が固まってきたか?(5/9 17:42)
今回はちょっと残念だな。(5/9 21:14)
これといったものがない。あのダブルフロントウィングはどうなった?(5/10 20:37)
去年の面影も無い。レッドブルには負けないで欲しいんだが・・・(5/13 15:45)
やっぱりいまいち…(5/14 16:14)
1 もうすこし。。。(5/9 3:09)
全くレースになってなかった。前回の結果はあくまで奇蹟かと(5/9 9:24)
今期は相当ダメそうだ。(5/9 12:39)

評価ホーム F1記録集ホーム