F1記録集グランプリ評価コメント 2005スペイン
スペインGP
5 すばらしい観客がたくさんいる。日本でもこれくらいもりあがるといい。(5/9 3:11)
4 ライコの活躍はシーズンのアクセントに!あのファン達見てると鈴鹿思い出す。・・・ツライよね、期待通りの活躍見られないと。(5/9 1:29)
タイヤにきついけど、なかなか見ごたえのあるレースが見れる。(5/9 21:17)
車検は確りやらないと。ルノーとフェラが遅かった理由が気になるね。(5/10 0:49)
3 実際はそうでもないんでしょうが、前戦と比べてしまうので、どうしても…。トップが独走でしたし。誰に責任があるわけでもないんでしょうけど…。難しいですね、グランプリ全体の評価というのは。(5/9 2:06)
ちょっと抜きどころがないか(5/9 2:31)
こんなもんだろうと思う。(5/9 9:32)
今年に入って一番平凡だったような、これからこんな感じかとおもうと憂鬱(5/10 22:44)
悪くはなかったはずなのに、おもしろいとも感じなかった。(5/13 15:53)
今年のタイヤ無交換ルールを考えると,再舗装は正解だったと思う.(5/14 16:23)
2 眠たいレース(5/8 23:47)
さあこれから面白くなる、ってところでフロントウイングにガタがくるわタイヤはパンクするわ・・・不完全燃焼。(5/9 1:39)
ダルイ…(5/9 7:35)
テスト向きなコース。レースを見ていて面白くない。(5/9 12:32)
タイヤ交換させて欲しいよね。ピットクルーの仕事無いじゃん。(5/9 14:46)
【2】普通のレース。(5/9 17:13)
いつもなら3を付けるんだけど・・・どうしても前戦と比べてしまう。なにしろ眠くなったからなぁ・・・(5/9 17:55)
トップ陣営のバトルの少なさ、同時にB.A.Rの不参加等が個人的には非常にマイナス要素だった。(5/9 20:46)
キミはこれからも勝ちまくる。このGPは記憶に残らないだろう。(5/9 21:59)
1 抜きどころも見所も少ない週末でした。(5/8 23:32)
出走が少ない,オーバーテイクほぼなし,バトルもない(5/8 23:57)
なんかつまらないGPだった・・・(5/9 0:14)
本当につ・ま・ら・な・いレースだった(5/9 1:34)
凡戦。ほんとに、眠くなるレース。(5/9 2:08)
出走18台で8位までが入賞?とても世界最高峰のレースとは思えない。(5/9 2:32)
BARが・・・・もうとっととF1辞めて新しいグランプリを始めましょう(5/9 15:53)
盛り上がりがなかったレース。加えて地上波のあぐり解説が極めつけで評価『1』(5/9 18:00)
レースの内容以前の問題だ。今までFIAに対して特に何も思ったことはなかったが、今回強い憤りを覚えた。(5/9 22:05)
もうどうでもいい。(5/9 22:40)

評価ホーム F1記録集ホーム