F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
R・シューマッハ
5 次頑張れ(5/8 23:07)
予選から通していいラップペースだった(5/8 23:20)
本当は3位。(5/8 23:57)
無駄にヤルノと争わず。良かったです。(5/9 3:33)
不運。今回は表彰台に立たせてあげたかった… 腐らずに頑張って欲しい。 期待を込めての5って事で。(5/9 6:52)
これまでのレースの中では一番のできだったのでは? 最初のピットストップがちゃんといっていれば3位はいけたはず。(5/9 6:58)
初日からずっといい流れだったのに。結果でトゥルーリの後塵を拝したとはいえ今週末の流れは確実にラルフにあったと思う。(5/9 12:33)
ようやった!(5/9 17:11)
走る高給広告員もやればできるじゃん。(5/10 19:02)
トゥルーリより良いのでは?うまくはまった時のラルフは強いので、トヨタの初優勝は彼かも。(5/13 15:36)
4 ヤルノには勝ちたかったね(5/8 23:13)
悪くはないけどちょっと足りない(5/8 23:20)
今回はトゥルーリにより速かった。(5/8 23:32)
惜しかった。タイヤ無交換レースでのピットタイミングでの駆け引きが限りなく無い事が良くわかる(5/8 23:32)
同士討ちにならないでよく踏ん張った。(5/9 0:08)
減点理由はヤルノに勝てないことぐらいじゃないか。へそまげるないでね。(5/9 1:38)
今回はトゥルーリと遜色のないペースを見せた(5/9 1:49)
順位で負けたが、どっちもどっちのレース。いい走りだったと思う。(5/9 1:59)
堅実な走りだった。終盤ヤルノと同士討ちにならずにほっとしました。(5/9 12:47)
1回目の予選が遅いから作戦がだめ。(5/9 12:53)
トゥルーリより良かった。運が悪かった。(5/9 12:58)
【4】彼が3位になるにふさわしかった。【4】(5/9 17:07)
ラルフもよく頑張った。(5/9 19:14)
ヤルノより速く今季初めて良いレースだったのではないか。(5/9 20:28)
トゥルーリに引けを取ったわけではない。よくやった。(5/9 21:57)
前回のペナに腐らずよく走った。(5/10 2:23)
3位入賞でもおかしくなかった。ピット作業で遅れをとったのが残念。(5/10 11:26)
調子いいときは、モンやバリ、そしてヤルノよりも速い気がする。(5/10 23:38)
求められている結果は残していると思います。(5/11 0:29)
予選おしかった。(5/12 1:29)
今回はヤルノよりも良かっただけに表彰台に乗りたかったね.(5/14 16:03)
3 ペースが速いのにトゥルーリに負ける。勝負所がわからないおバカさん?(5/9 1:09)
トゥルーリを抜けてればもうちょっといいんだけど(5/9 2:13)
働かなきゃ、給料分は(5/9 8:37)
4位は立派と言えるが…相方と比べると見劣りするのは確か(5/9 9:13)
よく我慢した!(5/9 14:39)
周りが期待するほど速くはないことがトヨタで証明されている。(5/10 0:29)
トゥルーリに負けた。4-1。(5/10 12:57)
相方とのバトルでもう少し頑張らないと勝ち目はない(5/10 20:19)
ヤルノより良かったと思うけどなぜ抜かれた?(5/11 22:15)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム