F1記録集チーム評価コメント 2005スペイン
ルノー
5  
4 ちょっとマクラーレンに置いて行かれ始めてる感じを受けた。(5/8 23:14)
フィジコを大切にすればなんとかなるような気が・・・(5/8 23:17)
アロンソよいしょ(別名:手抜き)がやっと終わったらしい?でも意外とタイヤトラブル(小さいけど)も多いね(5/8 23:40)
マシンがいい安定していた(5/8 23:49)
フィジケラのノーズ交換タイムロスがなければ5点だった。(5/9 0:40)
トラブルが(5/9 8:29)
2台とも上位フィニッシュは出来たが、一番の速さは無かった。(5/9 12:36)
【4】フィジケラにトラブルを起こさないで欲しいものだ。それともドライバーエラーか?【4】(5/9 17:09)
少しタイヤが辛かったように見える。しかしながらFLやアロンソの表彰台から見ても分かるように安定感は抜群。(5/9 20:35)
今回もなかなかいいレースだった。(5/9 21:13)
つまらないトラブルをおこし続けているようではタイトルは難しいのでは?(5/9 21:14)
アロンソよりフィジケラの方が気になる。(5/10 20:33)
ルノーの天下(5/14 16:10)
3 不平等(5/8 23:13)
またフィジケラに不可解なトラブルが・・・(5/8 23:28)
ライコは別格だったから仕方ない。・・・で、フィジコのノーズはどうした!ノッてきたドライバーを殺すことするなよ。(5/9 1:14)
最近遅い(5/9 1:53)
もはや最速ではなくなった。(5/9 3:09)
まずはきちんと2台走らせようよ。 今のままでは(フラビオの商品である)アロンソの見本市でしかない。(5/9 7:21)
ルノーの不思議その一、アロンソの前に出そうな車には不運が起こる。(5/9 17:36)
ブリアトーレの存在自体こそがレギュレーション違反(5/13 12:21)
今年のルノーは強いけど、完璧な週末ってのがまだ一度も無いな。(5/13 15:42)
2 へたれプリアト-レが喜んでいるを見ているとムカツクのは私だけでしょうか。(5/9 12:40)
1 そんなにもフィジケラをアロンソの前でフィニッシュさせたくないのか。(5/9 2:28)
陰謀を感じる(5/9 15:32)

評価ホーム F1記録集ホーム