F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
バリチェロ
5  
4 テレビにあまり映らなかったが惜しいとこまでいってたんだ。(5/9 18:53)
マシンが悪い。ハイドフェルドには負けてない。MSが調子悪い間に点がほしい。(5/11 0:20)
トラブルが無ければいい所までいけそうだった。今年はM.シュより先に勝ってほしい。(5/11 23:39)
3 フリーでトラブル発生。あげくにエンジン交換。悪い流れを断ち切れない。(5/8 23:07)
もうどうしようもない(5/8 23:12)
分からない、いいドライバーなのに、こうゆう苦渋は酷い。(5/9 1:24)
エンジン載せ換えは不運だが、どうもパッとしない。 予選もレースもMSに比べて落ちすぎ。どうしたもんか・・・。(5/9 12:20)
今はどうしようも出来ないでしょう。(5/9 12:47)
車なりの走りがこれなんだろう。どうしようもないんだろうなぁ(5/9 16:56)
評価しづらい。悪くなかった気がするが、よくはなかった。相変わらず不運。(5/9 22:00)
レース前に結果がでている。どうしようもない。(5/13 15:23)
2 自信喪失?MSに比べて遅すぎ。(5/8 23:51)
とにかく遅い。これ以上は評価できない。(5/9 1:42)
輝いてない(5/9 2:07)
全然テレビに映らなかったね。(5/9 3:27)
評価不能。 すでに存在感がない…(5/9 7:01)
いつまで耐えなきゃいけないのかね(5/9 8:36)
1ストップの予定はまずかったね。(5/9 11:07)
【2】1ストップだったか、どうだったか。ただ、明らかに存在感が薄くなっていることは確かだ。【2】(5/9 17:03)
順位は上げてったけど、こんな調子でこの後反撃はできるのか?(5/10 12:52)
何ともいえないけど完走第一?(5/10 19:51)
1 エンジン交換もあったが,相変わらずMと差がありすぎるし良いところ無し(5/8 23:21)
好材料がほとんど無い。(5/9 0:47)
ただ走ってるだけ。8位に入れられないものか?相手レッドブルなんだから。(5/9 1:48)
マシンもドライバーも全てがかみあってない。(5/9 3:05)
1ストップ少し期待しただけに…(5/9 8:58)
どんな状況でも文句言わず頑張らなきゃいらないよ。フェラーリドライバーなんだぞ!(5/9 12:03)
彼の実力からすればこんなもんでしょ。(5/9 12:24)
いたんだ?(5/9 17:15)
1ストップタナボタ作戦で9位?限界なんじゃないの?(5/11 8:50)
バドエルかヘネに替わってみようか???(5/11 14:14)
上位メ[ムで頑張るキャラだね。(5/11 16:44)
いたの?ってかんじです。(5/11 22:09)
もういいよ。シートあけなよ。(5/12 21:25)
なんかやる気のない人は見てても面白みもない。(5/13 9:04)
年上のビルヌーブにシート譲ってあげてください。(5/13 17:45)
こんな走りじゃ自ら引退でしょう。(5/14 14:07)
待遇差がそのまま結果に出てしまっているのは否めないがこれでは。(5/15 0:48)
去年までのビッグマウスはどうした?(5/15 2:59)
Mと比較するのもかわいそうだが、実力の世界にいる以上自ら退くべきだろう。(5/15 22:53)
なんとかならないものでしょうか(5/16 11:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム