F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
ハイドフェルド
5 意外に頑張ったので。(5/9 12:11)
4 週末の始まりから不運だった。しかし予選・決勝において全ての面でウェバーを上回っていた。(5/9 1:39)
ウェーバーを抜いた所に彼の意地を見た。(5/9 2:19)
週末を通して最も働いたドライバー。(5/9 2:22)
まさしく、意地を賭けた一戦。 期待してるからな…(5/9 7:10)
ただ座っているだけなんてとんでもない。口だけウエバーより断然すばらしい。(5/9 11:31)
よく働いた。ウェバーを抜いたのも◎(5/9 13:24)
マシンはよかった、まぁ今回はよかったんじゃないかな。(5/9 18:58)
ウェーバーを交わしたのは良かったと思う。フランクにも気に入られてそう。やっぱ、ウェーバーより上でしょ?(5/9 19:45)
殆どセッティングを任された上にエンジン交換。でも相方とのバトル等で4(5/10 20:01)
エンジンが悪い。車も悪い。(5/13 15:26)
3 やることはやってた。(5/8 22:58)
頑張らないとバトンが・・・(5/8 23:02)
エンジン交換がなければ...(5/8 23:05)
結晶は惜しかったけど、ウェバーをオーバーテイクで着たので。(5/9 0:12)
エンジンがまともだったらウェーバーよりましだったろう(5/9 0:43)
ハンデがきつかった。ウェバーと闘ったのは○(5/9 0:56)
1ストップのほうが良かったかな?今回は仕方ない。スタートよく追突しなかったと思う。(5/9 1:40)
最後尾からながらがんばった(5/9 2:10)
スタートは良かったみたいだけど。(5/9 3:36)
ウェーバーをオーバーテイクしたのは意地か(5/9 10:12)
ニックが犠牲になったのが納得いかないね。ウェーバーよりも確実なドライバーです。(5/9 12:36)
やるだけはやった。(5/9 12:51)
【3】マシンなりの働き。(5/9 17:04)
18台しかいないのに20番手降格って・・・決勝遅い車でこれは、走る前からゲームオーバー。(5/9 17:07)
ウェーバーの人柱になってしまって可哀想。ラスト軽かったとはいえウェーバーをパスしたので3(5/10 2:22)
マーくんへの憤りがあのオーバーテイクに表れてたね。(5/10 23:30)
過去の実績からもウェ-バ-より格上。(5/12 12:35)
2 抜けないサーキットだし何にもできなかったが仕方ない(5/8 23:25)
深みにはまった。(5/8 23:53)
同士討ちしないか不安(5/8 23:59)
エンジン交換があった時点で、多くは望めない。(5/9 1:18)
前レース終了後のエンジン交換でレースの半分が、週末のエンジン交換でもう半分が終わってしまった。(5/9 8:20)
1 ちょっとかわいそうだった。(5/9 3:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム