F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
ウェバー
5  
4 予選の好走に(5/8 23:17)
3 荒いdrivingがガン。(5/8 23:53)
予選2回目を見て、燃料が軽いのはすぐわかった。決勝で結果を出せないのは車とドライバー、どちらに原因があるのか?(5/9 0:30)
確かに君は座ってるだけじゃない、ミスまでしてるね!予選だけだからニックと比較されんだよ。(5/9 0:55)
予選での走りを評価。(5/9 3:06)
予選はいつも速いのに。そういうマシンなの?(5/9 3:37)
予選は頑張ったが、それだけだった。(5/9 14:35)
他車のトラブルによる棚ぼた入賞。それでも予選順位が良かった事が入賞の要因であるから3。(5/9 17:05)
作戦失敗か。(5/9 22:04)
予選はいいのにねー(5/11 22:11)
レベルがどうこう言われる程まずい走りではないと思う。(5/12 22:42)
予選2位は立派。決勝は車が悪い気がする。(5/13 15:25)
2 まさか本当に6位止まりとは・・・(5/8 22:56)
へぼっ!(5/8 23:01)
ニックに対してもタイヤ減らしすぎ。相変わらずの予選番長。表彰台はいつの日か?(5/8 23:24)
さすが予選番長(5/8 23:57)
予選を決勝結果に生かせない。実力はこんなもんなんでしょうか?(5/9 1:18)
軽タンアタックの予選だけじゃね。相変わらずスタートが下手だし、ミスも多い。 口だけは達者だけど。(5/9 1:27)
予選が良かったので、1はつけないが決勝の印象は最悪。このままでは・・・(5/9 1:38)
予選上位からズブズブ下がっていく。昔のトヨタみたい。(5/9 1:46)
予選番町、前評判ほどではないか(5/9 2:09)
悪いイメージしか残らなかった。悪いとこばっか映されて少し可哀相かな(5/9 9:01)
決勝での走りは難あり。(5/9 9:57)
いつも通り予選がハイライト。いつも通りの下手糞なスタート。ミス多し。口だけはバトン並みにビッグマウス。最も過大評価されてるドライバー。(5/9 12:29)
車によるところも有るが、彼によるところもあると思う。レース戦略に疑問。(5/9 12:50)
大丈夫。アントニオは君より遅いから。(5/9 12:50)
入賞できたので+1。ミスも多いしスタートがまずすぎる。(5/9 13:24)
【2】やはり予選番長。【2】(5/9 17:04)
しょぼっ!(5/9 17:13)
やっぱり予想どうりスタートが遅かった、スタートで抜かれたらダメだな。(5/9 18:56)
なんで表彰台に上がれないのか不可解。(5/10 12:54)
成績と発言の姿勢は並べて評価されます。(5/10 23:29)
スタートが下手くそ。ミスあり。 最後に簡単にフィジコにパスされちゃうあたり、まだまだだね。(5/11 22:51)
5位の壁をやぶらないと…(5/12 1:22)
すでに(5/15 7:02)
1 口だけ(5/8 23:04)
過大評価のドライバーは、何をやっても駄目!!!フランクも君に期待してないじゃないのかな???(5/8 23:26)
・・・なにが「ハイドフェルドは座ってるだけ」だw(5/9 0:12)
予選しか見せ所が無かったし、予選順位に何の意味も無かった(5/9 0:43)
予選番長健在!F-1って予選が本番じゃないのよ・・(5/9 1:31)
駄目だこの人・・・マヂ口だけだ・・・ボロクソにけなしたハイドフェルドにすらかわされて・・・昔好きだった分余計腹立たしい。(5/9 1:41)
遅い予選番長(5/9 1:49)
予選軽タンク、決勝ではズルズル後退というおきまりパターン。情けない。(5/9 2:16)
不評の現行1ラップ予選のみに特化したドライバー。他はF1のレベルにない。(5/9 2:21)
ミスが多い。何人にもオーバーテイクされたのはウェバー一人だけ。フィジコに抜かれまいと蛇行運転。(5/9 6:38)
スタートで後退、終盤のミスはいつものパターン(5/9 10:10)
口だけでミスが多い。ただ座ってるだけのハイドフェルドに抜かれたね。表彰台どころか、いつになったら5位の壁を破れるのやら… (5/9 11:19)
軽タン番長よ、相変わらずパフォーマンスだけの男よのぉー。ニックのほうが冷静にレースしていますから。今年は言い訳がきかないよ。(5/9 12:32)
言い訳ばっかり。見苦しい。(5/9 13:18)
こんなもんでしょ(5/9 15:45)
ほんと口だけ(5/9 16:27)
いつものパターンでずるずる後退。言い訳が楽しみです!(5/9 16:37)
やっぱりダメなのねん。5位すら守れないのねん(5/9 16:58)
もうメッキが剥げてるね(5/9 18:13)
ニックに抜かれ、フィジコに抜かれ・・・予選だけってもマシンが軽いからだし・・・・・・。(5/9 19:07)
シケイン(5/9 21:25)
ハイドフェルドを生贄にしてもこの結果ですか?(5/10 2:21)
『座っているだけ』よりも悪い。抜かれまくり。ビッグマウス。へたっぴー。(5/10 6:14)
かっこわりー度No1!いつも予選がいいのは軽タンでアタックしているだけのこと。1/1000秒を争っている中でのアドバンテージはかなりありますから。どうせやるなら、5ラップ程度の燃料でポールとファーステストラップを決めたほうが、かっこいいよ。(5/10 12:32)
大口叩いてこの(5/10 21:14)
ブタに真珠ウェーバーにフロントロー(5/12 12:33)
座っているだけだ(5/12 12:55)
最高フィニッシュ記録は 5位を超える事の無い人(5/12 15:19)
肉よりもレベル低いね。これなら1シーズンで放り出されるわ(5/13 20:47)
実力は出し切りました。(5/18 12:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム