F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
M・シューマッハ
5 タイヤが鍵。速さはある。(5/8 23:51)
8位から3位に上がったところはサンマリノに続いて圧巻。タイヤのトラブルは運がなかった。(5/9 12:10)
ダメマシンのぶんまでがんばっているとは思うが・・ドライバーの評価としては5(5/9 18:12)
4 彼にできることは全てやった。本来2位のはずだったが。。(5/8 23:06)
モナコ期待しています(5/8 23:12)
パンクは仕方ない(5/9 1:25)
タイヤが糞(5/9 1:47)
90年代の速さが戻ってきた気がしますが、なんと言ってもタイヤが悪すぎますね。モナコも予選の出走順が4番目では厳しそうです。今年はもう無理かもしれませんね。(5/9 1:52)
やはり速さを持ってる事を示した(5/9 2:07)
ツイてない。でも中盤からの追い上げは◎(5/9 3:26)
速く走れるのだから重いタンクにするのやめればいいのに・・・消極的姿勢に-1(5/9 3:50)
兄弟そろって本当に不運だった… これも時代の風なのか?(5/9 6:53)
彼の速さにタイヤが持たなかったのか・・・中盤はイモラの再来を予感してゾクゾクした。(5/9 12:46)
1や2の人は好き勝手言ってるけど、解ってないのあなたたちだよ??(5/9 14:56)
前戦の再現までもう一歩。ライコネンがおらずタイヤがもてば優勝もあった。(5/9 16:53)
今回はブリジストンの問題だシューマッハはいい走りだった。(5/9 18:52)
んーつきがないです。非常に。トヨタのまえではゴールできたとも思うんだけどなあ。速く走りすぎてパンクしたのかな。(5/9 21:58)
ミハエル自体の衰えではなさそう。(5/13 0:11)
与えられた状況でドライバーが出来る事は全部やっていた。どちらにしろ今のフェラーリではライコネンには届かない。(5/13 15:21)
3 評価しづらい.重タンでのペースや給油量など判断が難しい.まず予選だが・・・(5/8 23:20)
精彩欠く。本来ならクルマが完璧でないと闘えないドライバーではないだろうに。(5/9 0:46)
見てられない・・・。(5/9 1:21)
速さはあるんだけど歯車があわないというかなんというか(5/9 1:22)
あんたのせいじゃないさ。前戦の再現を見たかった(5/9 1:34)
まあまあ頑張った。(5/9 1:44)
2位フィニッシュくらいはあったペースだと思うが、、、、(5/9 6:48)
不運(5/9 8:58)
リタイアまではよかった(5/9 11:06)
タイヤに泣いたレース。いよいよここから、というところであのパンク、そして又パンク・・。前戦の驚異的な速さには及ばなかったが・・・3位はいけたハズ。(5/9 12:16)
【3】バーストは如何ともし難い。ただ走っていたら表彰台に上っていた可能性がある。【3】(5/9 17:02)
予選から波に乗れてなかった。今回は不運が重なった。(5/9 20:25)
まだ成長の余地がある。(5/10 0:18)
あのまま完走しても、マクラーレンの敵ではなかったと。とにかくパンクは残念。(5/10 12:52)
タイヤ以外にもサス周りも見て。(5/10 22:46)
今回はタイヤに泣いた?(5/11 22:08)
よしよし来たか、と思いきや、パンクとは・・ついてない。MSがんばれ!BSもね!(5/11 22:40)
タイヤが足を引っ張ったとは思うが,もう少しやりようがあったのではないか.(5/14 15:39)
2 途中まではよかったのにね(5/8 22:56)
実はタイヤの使い方が下手なのでは?(5/8 23:35)
晩年のミカみたい。今年限りで引退するかも(5/8 23:55)
作戦が理解できない。なんであんなに重くしたのかわからない。速く走れるならもっとタイヤに負担かけない作戦もあったのでは?(5/9 1:40)
決勝いいが、もう少し予選何とかならないか?トラブルは仕方ない。(5/9 1:46)
前戦の勢いを本物にしたかったんだけどね・・・(5/9 2:24)
タイヤに振り回された感じ。以降の課題か。(5/10 19:48)
なぜ途中でお止めになった?タイヤ替えれば走れたんじゃない?(5/11 0:25)
1 活躍も低迷もマシン次第。決して彼が特別な存在でないことが証明された。(5/9 2:15)
予選もだめ。決勝もだめ。今までの運までも引き寄せる強さはなくなった。(5/9 3:05)
すべてがミハエルのための体制でこの体たらく。(5/9 8:03)
さようなら、おつかれさん!(5/9 17:15)
『フェラーリNo2ドライーバー』=『言い訳No1』(5/12 16:35)
。(5/13 15:51)
見ている限りでは、もうシューマッハ時代の終幕としか思えない(5/16 14:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム