F1記録集タイヤ評価コメント 2005スペイン
ミシュラン
5 ミシュラン、履きますた。(5/8 23:26)
今回は最後までたれることもなくごく一部のドライバを除くと安定して速かった(5/8 23:50)
表彰台はおろか、入賞を独占したんですから。(5/9 1:33)
まあ勝ったので(5/9 1:50)
まさにパーフェクト!(5/9 3:10)
圧勝、完勝。ミシュランを履いてないと勝てない。(5/9 17:54)
BSがヘボ過ぎる。(5/10 0:45)
文句なし(5/10 20:51)
入賞独占。PPも優勝もFLも独占。最盛期。(5/13 15:52)
グレートなタイヤでした.(5/14 16:21)
4 今年は強い(5/8 23:47)
マッサのバーストで-1(5/9 2:30)
BSが恐ろしい程劣悪なので、正当な評価が難しい…(5/9 7:34)
BSに完勝。しかしブリスターが発生している車もあった。(5/9 12:30)
【4】マッサのタイヤトラブルは不安要素だ。【4】(5/9 17:13)
なかなかいいタイヤだ、その調子その調子。(5/9 21:17)
正直ブリヂストンが楽させすぎという印象もある(5/10 22:43)
3 ブリスターが出ては良いタイヤとは言えません。早急に改善してほしいと思う(5/9 9:32)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム