F1記録集チーム評価コメント 2005スペイン
マクラーレン
5 帰ってきた異次元の速さ(5/8 23:02)
いいマシンを作ってきたと思う。これから先がさらに楽しみ。(5/8 23:16)
ばれないようにね!(5/8 23:18)
モントーヤの出来次第で、今年はマクの年になりそうですね。バイキングっぽいのも速いとかっこいい。(5/9 1:41)
fっ活(5/9 1:54)
異次元の速さ。これぞマクラーレンの勝ち方。(5/9 2:28)
これが本来の力なんでしょうね。 今までパラゴンやモータープールに(5/9 7:24)
2台揃わなかったけど、祝!今季初優勝!!いよいよ帝国の逆襲か?!(5/9 12:58)
現状のNo.1マシンといっても良いくらいの素晴らしいマシンをスペインに持ち込むことができ、優勝という結果は素晴らしいの一言である。(5/9 20:38)
だんだんよくなってきてる、この調子ならルノーといい争いが出来る。(5/9 21:13)
良くやった。暫く勝ち続けて欲しいところ。(5/10 0:34)
シルバーアロー帝国完全復活!(5/14 16:14)
4 キミに関しては言うことなしだがモンの1回目のピットで減点1(5/8 23:19)
モントーヤがもっとマシンになじんでくれれば,ルノーに対して優位になるのだが。(5/8 23:42)
最速のマシンを用意したけどミスがあったようなので(5/8 23:56)
一応、復活かな(5/9 1:32)
速さは証明した。暴れん坊が暴れないとゆう物足り無さのみマイナスか(5/9 9:22)
5としたいところですが、ピットのミスがあったので。(5/9 14:03)
マシンは確実に速くなっている。あとは気になる二人の仲・(5/10 20:35)
これで予選一回目から両車良い位置なので、次回はマクラーレンの圧勝かもしれない。(5/13 15:44)
3  
2  
1 こっそりテスト?(5/8 23:14)

評価ホーム F1記録集ホーム