F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
ライコネン
5 車、怪しいくらい速かったね(5/8 23:03)
文句のつけようのないレース運びだった。混戦模様だった状態から頭ひとつ抜け出た感じがする。これからかなり勝つのでは?(5/8 23:10)
何も言うことはない、すべてが完璧でした(5/8 23:14)
完勝だった。(5/8 23:14)
完璧!!(5/8 23:18)
出走順によるハンディとミスでコンマ2+5=0.7secは速かった。重い状態から軽くなるまでのタイムの流れが良い(5/8 23:27)
つまらないほど完璧な勝利。(5/8 23:41)
最高のレースでした(5/8 23:53)
wonderfulだがfastestも欲しかった。(5/8 23:54)
速い(5/8 23:59)
別次元の速さ(5/9 0:38)
予選のミスもなんのその、速すぎまっせ!あ、あとメットの艶消しブラックがかっこいいね。(5/9 0:58)
完璧なレース(5/9 1:08)
時に途方もない強さを発揮する。あとは安定感が欲しい。(5/9 1:13)
序盤、逃げるに逃げまくったアイスマン(5/9 1:24)
ぶっちぎりでつまらんなかったけど速いから(5/9 1:26)
おかえり。やっと居場所に戻ってきたね。(5/9 1:33)
予選で調子がいいときに限ってリタイア、というジンクスを打ち崩せた!よくやった!!(5/9 1:42)
速さと強さを兼ね備えた、ミカの再来となれるか(5/9 1:44)
速い、以上です。(5/9 1:45)
前回もトラブルが無ければ同じようなレースになっていたのだろうか?次も…(5/9 1:47)
これを評価しないで何を評価する!というくらい完璧なレース。しかもアロンソの地元でやったのは大きい。(5/9 1:49)
文句なし。レースはしてないが。(5/9 1:49)
素晴らしく速かった。(5/9 1:53)
余裕、文句なし(5/9 2:10)
ようやく速さが結果に結びついた。序盤のFL連発は素晴しかった。(5/9 2:20)
完璧。言うこと無し。(5/9 2:23)
パーフェクト。言う事無し。(5/9 2:35)
速かった。想像以上に。(5/9 3:29)
素晴らしい!!!(5/9 3:44)
今回は文句なし。 これで、アルコールに逃げなくても良くなった?(5/9 7:12)
鳥肌が出るような序盤のペースの高さで逃げ切った。完璧(5/9 8:22)
やはり速かった。不運を跳ね返し中盤の要になりそうなドライバー(5/9 9:03)
文句なし(5/9 10:12)
完璧。(5/9 11:07)
勝ち続けてちょうだい。(5/9 12:05)
見事なPP(5/9 12:34)
完勝。今後もアロンソを喰っていけばシーズン全体が盛り上がりそう。(5/9 12:52)
完璧なレースでしょう。このまま今年のレースを面白くして欲しい。(5/9 14:36)
【5】こういう勝ち方もステキ。ドライバーからしてみれば楽なレースだったであろう。【5】(5/9 17:05)
去年のミハエル状態。余裕過ぎてFL取れなかった。(5/9 17:09)
今回は速過ぎ!(5/9 17:13)
すごいわ(5/9 21:26)
前半の速さが際立った。トラブルさえなければ勝ち続けるでしょう。(5/9 22:07)
文句なし。(5/10 0:20)
きたー(5/10 0:43)
独走(5/10 2:22)
去年のミハエル状態。でも魅力はない。(5/10 12:56)
文句なし!今後要注意?(5/10 20:05)
ミカさんお得意の先頭から駆け抜けパターン、定着したら恐い存在。(5/10 23:31)
完璧すぎです。(5/11 19:23)
今回は文句なし。マジで?って感じ。(5/11 22:12)
おめでとう! スタートから飛び出してのぶっちぎり独走レース!レースとしてはつまらなかったけど、きっと最高の勝ち方なんでしょうね。(5/11 22:54)
ぶっちぎり。おめでとう。(5/12 1:23)
すべてがパーフェクト(5/12 13:16)
見た目にも走りがキレてた。ようやく実力に見合うマシンが用意されたという感も。(5/12 23:50)
あまりやりすぎると、去年のミハエルのように「空気読め」と言われるぞ。(5/13 15:27)
1stスティントのFL連発は感動すら覚えた.完璧な週末でした.(5/14 15:51)
4  
3 車の力を考えると順当な結果(5/8 23:09)
2  
1 つまらないほど、速すぎたんで1。デラロサが出てれば彼に勝てたのかな・・それほど今のマクは強い(5/9 18:14)
勝ったら笑えよ 相変わらず勝っても華がないね(5/11 22:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム