F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
ビルヌーブ
5  
4  
3 何があったんだかよくわからん(5/9 19:01)
頑張れ。強気でいけ。(5/9 22:26)
頑張って、ますよね??(5/10 23:33)
2 また、どっかいっちゃったね(5/8 23:05)
がんばれ(5/8 23:08)
マッサに負けてるし。何よりスタートが赤っ恥もいいところだったな。(5/9 1:01)
目立たなかった。それだけ。(5/9 1:47)
印象なし。でも、遅い。(5/9 1:54)
つらいね(5/9 2:11)
予選ですでに前戦が奇跡であったことを証明した(5/9 9:05)
変なスタートですね(5/9 11:37)
好調は続かなかった・・・。ずっとペースが上がらず、地味に後方を走り、リタイヤ・・・。評価できない。(5/9 12:38)
予選が遅い。あとは良くわからない。(5/9 12:54)
消化不良。(5/9 14:37)
今回は言い訳のしようもないな・・・(5/9 17:13)
評価不能、リタイアの瞬間のみ映った。(5/9 22:08)
前戦の勢いを持続出来るかと思ったけど残念(5/10 20:09)
1 予選パフォーマンスはF1ドライバーのものとは思えない。(5/8 23:23)
運だけのドライバー!今日は、運がなかった!(5/8 23:24)
もとに戻りました(5/8 23:28)
定位置にお帰り。実力はやはりない(衰えてる?)(5/9 0:01)
もはやネタドライバー・・・(5/9 0:13)
まだいたの?(5/9 1:43)
枯れ木も山の賑わい… か。 頼むからカーティケヤンにシートを譲ってやってくれ。(5/9 6:56)
終わりました。もうこの人はF1のレベルにないですね。来年、クルサードにシートをあげてください、、、って無理か。モナコでもだめなら解雇?(5/9 7:04)
【1】なにをやっていたのか。【1】(5/9 17:06)
もう、いいだろ?(5/9 17:11)
ま、前戦がフロックだったと思えば腹も立たんさ・・・(5/9 21:25)
なんか最後は諦めただけのような……(5/10 12:55)
言い訳のしようもないだろう。(5/13 15:29)
あのグリッドの止め方は何なのだ.(5/14 15:55)

評価ホーム F1記録集ホーム