F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
トゥルーリ
5 いいレースだった(5/8 23:07)
PPを評価。(5/8 23:56)
トヨタに来てよかったね、ヤルノ。(5/9 0:14)
そろそろラルフを立ててあげましょう。モナコも期待。(5/9 1:37)
トヨタに来てからかなり頑張ってる感じ!(5/9 1:43)
ラルフの前に出た。欲を言えばアロンソを沈めて欲しかった(5/9 1:49)
終始ラルフを上回るパフォーマンスで表彰台。トヨタのエースは確定(5/9 9:10)
1回目の予選で早かったから(5/9 12:52)
さすがっす!(5/9 17:10)
表彰台にもあがったからよかったんじゃないかな。(5/9 19:13)
重タンスタートから最終的にはラルフを押さえ見事3位に入った点は素晴らしかった。(5/9 20:30)
トヨタには勿体ない活躍ぶり。賃上げを要求するべきだ。(5/10 0:26)
トゥルーリ様様。(5/10 2:23)
4 よく抑えたね(5/8 23:11)
個人的には髪を切ってほしい。(5/9 0:03)
空タンで速いのは素晴らしいこと。何だかんだでラルフに勝ったし。(5/9 1:07)
トヨタは良いドライバーを取った(5/9 1:52)
予選ラルフに負けたのが減点。ほかは文句なし。1回目は見事だった。(5/9 1:57)
ペース上がらなかったのが痛いね(5/9 2:12)
安定感を身に付け、もはや表彰台の常連。(5/9 2:24)
見てるこっちが三位で物足りなく感じるんだから、思えば贅沢になったもんだよなぁ…(5/9 6:50)
Q1は流石の一言でした。表彰台は素直に嬉しいけれどラルフに比べるとレースペースが…。(5/9 12:35)
予選@は流石に速かった。レースペースもまずまず。ラルフを抑えたし。いいお仕事しました。(5/9 12:45)
トゥルーリは昔から、前に出るとこういうレースが多いですね。(5/9 14:39)
【4】守られて勝ち取った感がある。【4】(5/9 17:07)
予選良かったし、またまた表彰台。ランキングも良い感じだし、がんばって欲しい。(5/9 17:19)
ラルフの方が速かったとは思いますが彼より前でゴールしたから○(5/9 20:27)
車さえ良ければいつでも勝てる。(5/9 21:21)
このレベルに来たら「5」は表彰台の中央にくるまでお預けかな。ということで「4」!(5/10 11:26)
なんかたなぼた(5/10 12:57)
火災事故にはヒヤッとしたが3位は立派。(5/10 20:18)
最近憎たらしいくらいに仕事師ぶり。パトレーゼみたい。(5/10 23:37)
週末通して良い仕事をしてる。(5/13 15:35)
ペースはいまいちだったが,結果は残したので.(5/14 16:01)
3 ピットの周期に救われた。ちょっとラルフは割を食ったね(5/8 23:31)
表彰台だが、展開に助けられた感じ。(5/9 1:49)
中盤のペース上がらず。(5/9 3:08)
良いのは良いが今回は運が良かった。(5/9 12:57)
2  
1 この人もトヨタにいって自惚れてしまった。(5/8 23:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム