F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
モントーヤ
5 復帰1戦目ということを考えれば、よくやった!!(5/9 3:07)
4 まぁ復帰初戦だし。スピンが手痛いがモナコは期待してみたい(5/8 23:18)
つくづくビットの給油ミスが悔やまれる(5/9 0:39)
いるだけで楽しくなる。おかえり(5/9 11:35)
復帰緒戦で予選一番手、給油ミスまであったが、重タンで予選順位を上げ、オーバーテイクまでした事を評価。(5/9 17:12)
復帰緒戦としてはまずまず。彼らしいワイルドさも見られた(5/10 20:07)
今年はまだ暴れぬ坊(5/11 0:30)
この車ならもっと行けた気もするが、どうしようもなかったんだろうな。(5/13 15:28)
3 代役二人に比べても見劣りする気がするがこんなところだろう・・・(5/8 23:04)
病み上がり後だからこんなもんでしょう(5/8 23:04)
長期休養明け、予選トップバッター、給油ミスでこの結果は止むなし。SC後のオーバーテイクは流石。(5/8 23:18)
復帰初戦はこんなものかと・・・(5/8 23:18)
まぁ,次に期待(5/8 23:28)
予選が痛い。(5/8 23:54)
スピンはいかんな2戦ぶりといえど(5/9 0:00)
まあ復帰直後だし(5/9 1:47)
復帰戦だから今回は大目にみてしんぜよう。給油ミスとスピンが要らなかったね。(5/9 12:36)
ミスもあったが不運も有った。ベストタイムは良いので次からは期待できそう。(5/9 12:53)
【3】ライコネンとの差は開く一方。【3】(5/9 17:06)
キミが良かったから目立ちませんでしたねー(5/11 22:13)
復帰戦だから少々のミスは大目にみましょう。次のレースに期待。(5/11 22:57)
復帰戦であることを考慮しても,クラッシュ・スピンはいただけない.(5/14 15:53)
2 もはや、お笑いのドライバー!!キミの前を走る事は多くないだろうね!!!(5/8 23:23)
お帰り。でもミスがあったのでこの点数で。(5/8 23:34)
ピットのミスもあるけどさ、でも自分のミスも多すぎだ。ライコと差がついてくねぇ・・・(5/9 0:59)
ブルツやデラロサの方がイイ(5/9 1:09)
復帰戦ではあるが、代打2人の方が光っていた。(5/9 1:14)
こんなもんじゃないだろ(5/9 1:36)
久々のレース、次に期待(5/9 2:11)
病み上がり。次戦以降に期待。(5/9 3:35)
まだ勘が戻らないのかな。モナコに期待。(5/9 8:23)
影が薄くなってきた(5/9 8:37)
復帰したがいまいちだった。(5/9 11:10)
復帰戦だったからしょうがないって面もあるけど、フリー走行の大クラッシュとレース中のスピンは痛かった。(5/9 19:00)
復帰初戦だからしょうがないかもしれんが、がんがん走り込んでMP4-20に慣れないと。もうそろそろ言い訳できないんじゃ?(5/10 1:12)
ライコネンと同じマシンで周回遅れはないだろ。(5/10 12:55)
ブルツは流石、ぺドは意外な好走、比較は避けられない。(5/10 23:32)
1 遅い!!!!!!!!!!!!!!!(5/9 1:39)
デ・ラ・ロサ、ブルツが良かっただけに、正ドライバーとしての物足りなさが目立つ(5/9 13:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム