F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
フィジケラ
5 開幕戦以来の入賞。+最終ラップのFLに対して(5/8 23:17)
これを弾みにこれから頑張れ!久々のFL(5/9 1:30)
トラブルをここまで克服した走りに、職人の意地を見た(5/9 1:33)
予選出走順とウイングトラブルに足を引っ張れたが、レース内容は完璧。(5/9 2:19)
予選出走順とトラブルを考えればこれ以上は望めないだろう。彼がいなければ、寝てて表彰式見逃す所だった。(5/9 17:01)
よく頑張った。トラブルに見舞われたにも関わらずここまで上がってきたことに評価5。(5/9 20:51)
去年のねばり強さが戻ってきた。(5/10 17:48)
アロンソ抜いた。トラブルが無ければ・・・(5/11 23:40)
ファステストを出したことを評価!!(5/13 0:12)
運が無かっただけ。アロンソより良い仕事したし。(5/13 15:24)
内容ではアロンソに勝ってました(5/14 13:57)
とことん運がないですな。でも速かったから5点(5/15 12:53)
4 不運がなければ表彰台は確実だった。(5/8 22:59)
お払いしたら(5/8 23:00)
またもや不運でフロントウィング交換。しかしオーバテイクで5位に押し上げたのは見事。(5/8 23:10)
現時点ではここまでかな・・・。(5/8 23:16)
そこそこ見所の多いレースをしていた。ノーズ交換のタイムロスのみが痛い。(5/8 23:40)
良くがんばった。(5/8 23:52)
フロントウィング交換時の大きなタイムロスが悔やまれる。ウェバーを意地でかわし、ファイナルラップでファステストを出したところは評価。(5/9 0:27)
意地のFL。出走順がよければ・・・ノーズ交換なければッ・・・(5/9 0:52)
またトラブル・・・でもよく粘った。ウェバー抜いたことと、FLを評価して。(5/9 1:43)
弱復活(5/9 1:49)
ウィング交換さえなければ・・。ファイナルラップは見事。(5/9 1:49)
まだ多少の不運はあるが、FLでようやくトンネルの出口が見えたかな(5/9 2:22)
アレがなければ、ねー。(5/9 3:28)
いやね、頑張ってるんだよ実際。 何でいつもこうなんだろう?(5/9 6:55)
速さは見せた。なんだかんだ言ってもやっぱり速い(5/9 9:00)
ノーズ、どうしちゃったの?相変わらずツイてないけど、最後に魅せたファステスト!ウェバーをきれいにパスしたところは流石。2位になれたハズなのにね・・・。次戦に期待。(5/9 12:25)
不運は必ずフィジケラのほう・・・しかし意地を見せてくれた。(5/9 12:49)
ドライバーとして出来ることは全てやっていたのではないでしょうか。(5/9 14:35)
ウェバーを軽く料理しました。(5/9 16:07)
【4】たらればは通用しない。ファステストラップが獲れたことが収穫。【4】(5/9 17:04)
運はないけど実力はあるんじゃない?(5/9 17:14)
マシンもいいし今回はファステストラップを出したのがいい。(5/9 18:55)
よくがんばったと思います。最終ラップのFLは見事。(5/9 20:19)
この人もうんがない。いい走りだったのに・・・(5/9 22:03)
アロンソのほーむでアロンソを抜いた!(5/11 0:27)
今回はアロンソよりも良かっただけに,トラブルが悔やまれる.(5/14 15:45)
3 かわいそう(5/8 23:10)
悪循環から這い上がれたが,やはりこの人は運が悪い(5/8 23:23)
少し物足りないが出走順を考えると3かな(5/8 23:57)
つくづく不運というか、ルノーは差別しすぎ 本来ならフィジケラが2位のはず(5/9 0:44)
歯車が噛み合わない。予選をうまくまとめて欲しい。(5/9 1:22)
この不幸、いつまで続くか(5/9 2:09)
よくがんばった。(5/9 3:06)
走りは良かったが、ツキがなし。(5/9 11:09)
ツキに見離された男(5/9 11:34)
ウィング交換後の追い上げは見事。それだけに惜しまれる。(5/10 19:56)
フロントウイング交換はフィジコが悪いの?(5/11 22:11)
2 運も実力のうち。アロンソに引き離されてきました。セカンドドライバー当確です。(5/9 12:27)
同じ待遇でその結果であれば、フィジコもヘタレに片足つっこんだわ。(5/12 12:36)
1 もう限界だろう。(5/9 17:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム