F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
アロンソ
5 良くも悪くも、本当にシュー兄っぽくなってきてるわ。(5/9 6:54)
タイヤがきつい中でコンスタントに良いLAPをかさねて走れた。安定感も十分に見せれた。(5/9 20:26)
4 フリー走行しっかり走ろうね(5/8 23:00)
今回の命題はミハエルの前でフィニッシュすること。見事にやり遂げた。(5/8 23:08)
WRCのローブみたい(5/8 23:56)
相手が凄すぎた。でもファンは勝って欲しかったはずだよ。(5/9 0:50)
よく耐えて走ったと思う。(5/9 0:57)
今回はライコネンが速すぎたのでまあ仕方ない(5/9 1:21)
母国GP2位は立派。今回はキミの尻尾を掴めず、淡々と独走状態の2位フィニッシュでしたが。(5/9 1:22)
アロンソの凄さを認めたい、だから、こんな妙なルールの元でF1を見たくないよ。(5/9 1:26)
今回は手が届かなかった。(5/9 1:35)
悪いなりでの走りだったと思う。ャャ塔v(5/9 1:43)
ここまでずっと表彰台、すばらしい(5/9 2:08)
すばらしい走り!しかし、ライコネンに1周1.8秒も遅れているときがあったので-1。(5/9 3:06)
淡々と着実に。(5/9 8:59)
地元で活躍!(5/9 11:08)
グッドスタート!キミを全く捕まえられそうになかったけど、落ち着いて走りぬいた。(5/9 12:22)
最大の仕事はしたでしょう。(5/9 12:48)
セッティングということだが、アドバンテージは確実に減ってきたようだ。(5/9 14:34)
まあ、いいんじゃないかな?(5/9 17:15)
今回はライコネンに完敗だね、でもアロンソも地元でいい走りをしたと思うよ。(5/9 18:54)
ライコネンとは車の差があったので望みうる最上位。(5/9 22:01)
途中で勝利を諦めた。(5/10 0:16)
単調な走りだった。(5/10 12:53)
母国でベストな結果でしょう。今回は相手が悪かった。(5/10 19:54)
地元で勝ちたかったでしょうね。(5/11 22:10)
今回はライコネンの速さはとびぬけてたから、仕方なかったと思う。 しっかり2位を確保したのでよしとしよう。プレッシャーに負けなかったのは流石。(5/11 22:48)
まあ、うまくまとめた、って感じか。(5/13 0:12)
母国GPのプレッシャーの中,よくやったと思う.(5/14 15:43)
3 フラビオにかんしゃしてね(5/8 23:11)
ペースがかなり不安定でしたね(5/8 23:22)
可もなく不可もなし。(5/8 23:52)
あんまり走りこまなかったせいで、まともなセッティングが出来ず結局は優勝を逃した(5/9 0:45)
フィジコのトラブルで2位にはなれたもののレース内容では負けていたと思う。(5/9 20:18)
2 母国のプレッシャーに負けたかそれともライコネンとミハエルのようなペースを元々身につけていないのか。フィジコにも負けていた。(5/9 12:16)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム